【Log】

日記&更新状況2002
3/31 春が来て…
おー、やっと真琴が好きな春もバリバリ全開になってきましたよー。
異常気象も真っ盛りでもう桜も全開だしちょっとやばいかもですね。
いや、やばいんですけど。
既に蚊が沸いてきているし今年の夏は40度オーバー間違い無しですな(苦笑)

3/27 久々
ちょいとメニューを修正。
久し振りにCGを描いたらすごい事になってしまった。
何とか公開できる範囲まで良くしたけど…。

3/24 昨日
昨日はとっても楽しかったよ。
KeyFightやってたらチャットに誘われたもんだから、
かなり久し振りに参加したてみたら友達がザクザク増えちゃったよー。
絵が上手な人や一人で突っ走る人や面白い人など…とにかく沢山♪^▽^)
久し振りにいい体験をさせてもらったよ。
誘ってくれた人に感謝。

それに比べて今日は大変だったなー。
片道3キロぐらいの所に自転車で行ったもんだから疲れて疲れて…。
それに久し振りに運動をしたからすごく苦しかったし。
やっぱ運動は毎日やってないと駄目だな。

3/23 変化
メニューを改装してみました。
理由は、飽きたから。
それだけだ。

3/22 衰弱
EFZのオリカラコンテストなるものに最高傑作のカラーを送りつけてみました。
さあどうなるのかな。
それにしてもさゆりすげー強くなったなー。
簡単な連続技で1000以上いっていいのか!?
それよりも自分の健康が心配だー。
半日以上ずーっとパソコンのディスプレイに向かいっぱなしだから目が疲れて疲れて…。
これは頭痛の再発だな。T_T)

3/21 完成
イラストコンテスト用のCGがやっと完成しましたよ。
気合を沢山入れて描いたので羽を持った少女を微妙に超えるか超えないかぐらいの出来です。
いえ、超えてませんね…。
製作時間とかは一番長いのにどうしてなんだろ。
くそぉ、どうやったらあんなに上手く描けるだー!!

3/20 飛び
気がついたら二日も経ってた。
寝込んでいたわけでもなければ外出していたわけでもない。
そう、遊んでいたのだよ。
メタルギア2とかKanonRPGに夢中になっている上に、
Key Fightにまではまっている状態。
もはや何時間単位ではなく何日単位で時はマッハの如く進んでいく…。
まあしょうがないか。
面白すぎるのがいけないんだから(笑)

3/18 頭痛
予想通りと言うかやっぱりなってしまいました。
土日でスパークしてたら日曜の夜に頭痛にかかって、
薬飲みながらゲームしてたもんだから体がだるくってしょうがねえ。
久し振りの外出はやっぱ効くな。
風呂にもはいらにゃいけないしヤバイぜ。

3/16 色々
久し振りにゲームのコーナーを更新しました。
といってもカラーだけなんですけどね…。
うーん、基本過ぎて他の人が作ったやつとかぶりそうだー。

実は最近ちょっと調子が悪かったりする。
夜型生活だったのを短期間で元に戻したもんだから食事の時間が戻ってねー!って感じで、
気持ち悪かったり食欲無いしで自分でもいつ食べたらいいか分からない日々を過ごしてます。
朝食は問題ないのだけど昼と夜が怪しすぎるんだよ。
一日二食なんてざらだし大丈夫かなあ。

3/15 開放
待ち時間が長くてやっとれんかったCGからこれでおさらばできる…。
ついでに容量を軽くする方法も見つけたし。
正に、『これで準備は調った』だよ。
さーて、次は誰を描こうかなっ。

3/14 やっと完成
何が?って言われたら答えてあげるが世の情け。
初めて背景入りを描いたんだけど…うぐぅ。
至る所に手を抜いたせいでもう駄目駄目な出来になってしまいました。
こんなのアップする必要もないんだけどどうしても見たい人のために一応ね。
速攻で修正すると思うので見るならお早めに。

3/13 名雪モード
どの辺が?って言われても睡眠時間だけなんだけどね。
夜8時に睡魔が襲ってきて起きたら朝の7時。
ああ、なんて規則正しい生活をしてるんだー。
寝始める時間なんて名雪より早いし。
おかげで深夜番組が観れねー。
まあ重要なのは撮っておけばいいんだけどネ。
この前まで完全に夜型生活してたのにどうやって修正したのだろうか。

確か夜明けに寝てた所を更に徹夜(ちょっと違うか)して午後3時ぐらいまで粘ってそこで睡眠。
アニメは見逃したくないので6時に強制起床。
そうなると普段起きていた時間に入るので全く寝る気がない状態になる。
それを何回か繰り返すと少しずつ寝始める時間が早くなっていき、
いつしか午前3時に寝られるようになる。
そうなると1日2回寝る状態になり、あとは睡眠を結合するために、
午後3時ぐらいに寝ていたのを止めて、夜8時ぐらいまで粘ればいけたと思う。
まあ、簡単に書いたけど実際は失敗とかもあって成功するまで2週間ぐらい掛かった訳なんだけど、
辛かったよー。

3/12 調子悪ー
昨日の夜、寒気と吐きそうな気持ち悪さと腹痛と睡魔がほぼ同時に襲ってきました。
睡魔があったので寝る事によりほとんどやり過ごす事が出来ましたが今でも少し気持ち悪いです。
次追加されるのは頭痛だなって感じでCGを描いていました。
久し振りに真琴を描いたなーって感じです。

そういえばEFZにラスボスが追加されていましたねー。
しばらくやっていなかったのとあゆが更に弱体化していることもあって勝てませんでした。
さゆりも強くなったし茜も更に強くなったしでうぐぅだよ。
また鍛え直さなきゃなー。
難易度はもちろんベリーハードです。

そうそう、重いCGルームはもう更新しないのであしからず。

3/11 つかれたー
何に疲れたって質問に答えたことだよ。
合計356個の質問に答えた訳だからそりゃ疲れるわさ。
ぜひ見たって下さい。これが俺だ。
それにしても背景の時間ずれてきたなー。
まあいっかKanonの時期ベースという事で。

3/10 その2
CGルームがあまりにも重い事に嫌気が差したので、
全面改装をして超軽量にしました。
基本は軽いやつをベースにしたんだけどその数十倍軽くなっているはずです。
その代わりに読み込みが多少長くなってしまいましたがね…。
でもって性能の低いパソコン泣かせの重いやつはヘビーとなって何故か生き残ってるわけですが、
間違っても入らないように。(^^;
まあ俺のマシンなら余裕だぜなんて人はどうぞ重いほうへ。
処理落ちしなかったらかなりの性能です。
まあビデオカードに依存するするだろうからそこだけ良いやつでも大丈夫なのかな。
directxを使ったとち狂ったブラウザでも(あるのか!?)行ける筈。

3/10 お掃除
俺の部屋が埃にまみれてきたので数ヶ月ぶりに掃除をしました。
こういう事は恋人兼メイドのあゆにやらせたかったのだが、
朝っぱらから外出しているようなので仕方なく自分がする事に。
掃除機を取り出して床を程よく掃除したあと、気になる所もちょいちょいと。
ついでにそろそろで現役を引退するプレステの掃除もする。
しかし本当に気になるところに掃除機のパイプが大きすぎて入らないため断念する事に。
BGMを掛け忘れたこともあってここでやる気が著しく低下してしまうことになる。
しばらくぼーっと過ごした後、G'sマガジンの周りを掃除して掃除機をしまう事にした。
しかしここで何を血迷ったかこたつ布団の埃を一気に吹き飛ばすために外す事にしたのだ。
布団を取り外すには机の上に置いてある物をどかす必要がある。
今は片付いている方だが相変わらずゲーム機やらマンガやらCDやらが山積みになっているこれらを、
何とか移動させて本命の布団を取るのだが如何せん重過ぎる。
筋力が落ちているといっても異様に重い布団を何とか運び出してばっさばっさと布団を振る。
なんかのゲームみたいにアイテムとか出て来たら面白いのだが飛び出すのは埃のみ。
やたら重い布団を振るのだから腕には相当の負荷がかかる。
毎日やれば筋力アップ間違い無しなのだがそんな事を続ける気力も無いので企画は没にする。
成功すれば商品化するかも…なんてくだらない事を考えながらこたつを元の形態に戻す。
その後パソコンを起動しあゆを描くことにBGMはカノソ64から同人ゲームなど。
しょぼい性能のため各曲の読み込みにやたら時間がかかる最悪の環境の中マウスで気長に描いていく。
途中ギャラクシーエンジェルを見て気分転換をする。
実際始めて見たのだけどスタッフの本音があふれんばかりに
にじみ出ているのを感じ取ってしまったりと色々楽しめた。
終了と同時に作業を再開する。
いわゆるペン入れの作業を飛ばし、ラフから直接色を塗る事にする。
合計3時間ほど掛けて完成した。

3/9 あゆ
あゆを描いているときはとても幸せになれる。
自分が満たされているのがわかるほど。
それだけ俺にとってあゆはかけがえのない存在となっているのだ。
今日あゆを描いていて分かった。
『ボクのことをずっと好きでいてくれたら、ボクもずっと好きでいられると思う』
ならばいつまでも愛していよう。
いつまでも、いつまでも…。

3/7
こつこつとエスコン4をやっている毎日ですが、
初めて黄色中隊に落とされました。
ハードからどんどん難しい難易度を選択していって最高ランクをクリアしたあと、
いざノーマルでもクリアするかといきこんでプレイしていったのです。
するとどうだい、最後の方のミッションで一対一のドッグファイトをしたのですが、
背後を取りきれず巧みなミサイルさばきを二発食らって撃墜されました。
何故だー!
思考パターン、ノーマルの方が良いんじゃないのか?
なんて思ってみたりして。

3/6
早々と四日目追加。
ラグを修正するために勢いだけで書いたので前半の調子が悪いかも。
まあ落書き追加したので見ていって下さい。
久し振りに絵が描きまくりたくなったのでノートに描いたのですが、
それじゃあみんなに見せれないので一番上手く描けたのをマウスで書き写してみました。
そのために原画には無かったものが追加されていたりと…。
見れば分かりますが処理が軽いヴァージョンを追加しました。
気休め程度ですが…。

3/5
CG追加ー。
そろそろスランプに陥りそうな予感…。
大丈夫だとは思うけど。
それとキンフィーのあれ三日目を追加したぜ。
実際には五日分まで溜まっているのだが如何せん書きながら進むのはどうも調子が狂う。
そのためだーっと進んだ後、あ!書き忘れたとか、前の冒険書かなきゃなって感じで
回想を見ながら進んでしまったりしてしまい今の冒険書いて無いじゃんって状態になり、
どんどん悪化していく一方なのよ。
下手したら挫折するかも…。
暖かくなってきて気が散乱としてるし、もう駄目かも。

3/3
今日はひな祭り。
最近の若い者は意味すらも知らないのではないだろうか。
雛祭ってどうするのって感じで。
そうかー、雛子を祀ればいいんだな?なんて勘違いする人もいるとかいないとか。
まあ、少しは間違っていないのだろうが。
辞書を調べてみると女の子のいる家で雛人形を飾って遊ぶ事らしい。
実に中途半端だ。
起源やそれをやることの意味などそれ以上の事を知りたいのならしかるべき場所で調べるしかない。
まあ載っているもの全部にそんな事が書かれていたら更に分厚くなるだろうし、
この辺が丁度いいのかもしれない。
しかし、
この文章は二日前にやらなかった…いや、やれなかったことを有耶無耶にするためのダミーである。
美坂香里の誕生日…。
忘れていたわけではなかった。
一応描こうとした。
だが、描けなかったのだよ。
好きな部類に入っていない彼女を描くのは困難を極めた。
髪の毛の構造が理解できず、挫折。
下手でも描ける人が羨ましいと思った。

3/1
キンフィーの制限プレー魔法オンリーを変更しました。
制限プレーが出来ないのはキンフィーじゃねえ!!
と言うのが今回の感想でしょうか。
本心でなくてもコアユーザーはそう思ったのではないのでしょうか。
まあ、古の都に入るまでは強制イベントだと割り切って入ってから制限すれば良いと言う事が、
唯一の打開策なのではないかと思うのですがね。
だとしても魔法オンリーは辛すぎるよな。
泉に行くまでが大変なのだから。
兵士の攻撃を食らうと即死だし、道を忘れたし。^^;)
拳の方がまだ楽だ。

2/28
ニューアイテム再び。
キンフィーIVは奥が浅いとお嘆きの貴方、
そんな事はありませんぜ。
古の都は不可解な謎がいっぱい。
そんな不思議ワールドへ行ってみませんか?

2/27
キンフィーのコーナーにニューアイテムを追加しました。
タイトルどおりの内容ですが、しょっぱなから詰まりました。
むずいんじゃ無くて…まあ詳しくは読んでみて下さい。
攻略法ってあるのかなあ。

2/25
CG追加しました。
原画が良いだけになかなかの出来です。
ゲキプロの称号を与えるにはまだまだですがこれでやっと1ランク上に行く事が出来そうです。
でもって早速修正しました。
まだ修正の余地はあるのですがこれ以上は描き直した方が楽なのでここまでにしときます。

2/24
ここの所五日ぐらい連続して夢を見るようになった。
内容も過去に見た夢の繰り返し。
もしかしてバックナンバーの総集編でもやっているのか?と思うほどである。
夢についての知識は無いからこの現象が何故起こるかと言う事は解らないけど、
同じ夢を繰り返し見るなんてあゆみたいで良い感じ。
気分が良いと言うのも夢を見る一因となってるのだろうか。
最近じゃ今日の未明が最も気分が良かったからなー。
そのおかげでCGがなかなか上手く描けた訳だし。
できればずっと幸せでありたいと言うのはちょっと贅沢かな?

2/23
あゆのオリカラセットを更新しました。
これでまた一つ強くなれる…のか?
結局自分が一番好きなカラーでやったほうが強くなるのかも。
邪悪なカラーを使うと戦法も邪悪になったりするとか。
月下で俺がそうだったから間違っては無いだろうな。うん。
特にあの棋士を使った俺は最悪だぞ。<違
持ちキャラは守矢、2からは刹那が追加。
そのおかげで鬼千鶴がやたら強いのなんのって。
でもジョニー使ってないから舞は弱いんだよねー。
話が飛び気味ですが気にしない。
それでCG追加したんですけどどうでしょうか。
こっこれは!って感じです。(良い意味で)

2/22
今日はペケ箱の発売日ですねえ。
俺的にはあのバリバリ公道レースゲームをぜひともやってみたいな。
まさに過去に夢で見たのと類似する所が多々あって、
何か運命的なものを感じます。
それにしてもこういうセンスのゲームって日本人ってあんまり作らないよね。
何でもありは限度を知らない物だからその辺で行き過ぎないようにしてるのかなあ。
あとは規制だよね。
グランツがあまりにも硬派なのは車を使わせてもらってる会社に悪いイメージがつかないように、
コースはサーキットのみとか横転はしないようにとかいろいろしてるんだよね。
実際は車会社からそういった注文が来て仕方なく(?)守っているのだけどね。
守れなければその会社の車を実名では使わせてもらえなくなる訳だから、
レーシングラグーンはかなり凄いことをやったと言えるかな。
86からカウンタックまで登場する車全てを族車仕様に出来たり、
移動シーンは公道を120キロでぶっ飛ばせたりと、
これでポリスカーが出てこないのがおかしいほどかなり無茶苦茶な事をやっていたのだから。
オーバードライビンでもポリスチェイスモードではフェラーリとスカGが使えないし、
海外の方が規制が緩いと言っても無いわけじゃないけど、
どちらにしろこれ系のゲームは外国産が有利だと言えようか。

2/21
ゲームを更新しました。
この調子なら1コーナーとして独立させた方がいいかな。

2/20
KEY ALLIANCEに登録してみました。
現状は仮登録の段階ですが。
そのおかげで自分の描いたCGが見劣りするのはなんとも…。
あとひまひま星人になりそう。
超夜型生活してるから友達と時間が合わないし。
それもこれも深夜番組の方が見る価値が高いせいだ。
この調子じゃ寝るときに日の出を拝みそうだ。

2/19
追加ラッシュです。
CGも増えてゴージャスな感じ。
うおー萌えるぜ!!^^;)

2/18
みてわかるとおり新カテゴリーを追加しました。
それもこれもEFZにはまってしまいとにかく何でもいいから作ろうと
いうことになりまして、暫定版ですが一応置くことが出来ました。
俺自身まだやり始めた分で簡単な連続技しか出せないような
腕ですが細々と上達していくのでよろしく。
マイキャラはもちろん体験版の頃からお世話になっているあゆです。
レヴェル4のCPU相手にかなり勝てるようになりましたが、苦手はやはり茜とみさきと舞です。
他のキャラで行ったらかなりの確立で負けます。
苦手を克服するためにも対戦あるのみ。

2/16
AC2AAのページに新カテゴリーを追加しました。
参考になれば良いんだけどね。
キンフィーやってて解ったんだけど者じゃなくて物だったんだね。
実際はものって書いてあるから推測から者になってしまったんだけど、
どちらにしろ探すことには変わりは無く対象が小さくなったせいで更に難航して…。
思い当たる場所は行き尽くしてるし、果たして見つかるのだろうか…。
ノーヒントじゃ見つかる可能性はとても低いけど、それしか道は無いから。
今日も古の都を歩き回る…。

2/15
ACのページをリニューアルしました。
その前にもっと情報を増やせとか言われそうですが…、
画像とか新技術の導入により、更にオリジナルに近づけることが出来ました。
フレームを使ったりすればもっと安定すると思うのですが、
いまいち使う気が起こらんのよね。
あとMOAの方にはミュージックを入れようかと思ったのですが止めました。
色々うるさいんだよね、著作物ってさ。

2/14
二日間CGに色を塗る作業に没頭していた訳ですが、やっと完成しましたよ。
体感的には三日ぐらい経ってる感じがするんですがね…。
で、CGルームの仕様を変えるのに2時間ぐらいでしょうか。
相変わらず500程度のCPUを積んでるマシンでは処理落ちしますが、
縦長のCGでもちゃんと表示されるようになったから課題はクリアしたかな。
因みにネスケでの確認は行っていないのであしからず。
そういえば今日はヴァレンタインさんの日でしたね。
俺は薬のカプセルの形をした容器の中にチョコが入っているやつを貰いました。
このセンスからしてきっと栞からのプレゼントだろうな(核爆)。
話は変わってキンフィーでも。
灯っていない炎はあと火を司る者と闇を司る者が一つずつ。
何処にいんねん!!
足を棒にして歩き回っていますが一向に現れる気配なし。
全くフロム様は意地が悪い。(^^;

2/12
ゲームの方は最近やっていないのですがいまだにデータを収集しているAC2AA。
まあAC2AAのシミュレーターが頭の中に入っているから、
わざわざゲームの方を起動しなくても済んでいるんですね。
パーツのデータを少し追加したぐらいですが、
まあ今まで何故か無かったオプションパーツの説明が追加されたのは、
かなり大きいことでしょうが、はっきり言って遅すぎるのは残念かな。
早くネット対戦やりたいなー。
キンフィーもいよいよ核心に迫ろうとしています。
ラスボスを倒しただけじゃ終わらないぜ!!

2/10
ダンレボをエンドレスモードで3時間ぐらいぶっ通しでやったり、
友達が遊びに来たりと楽しい毎日を送っていました。
そこでメニューだけリニューアルしてみました。
3時間ぐらい日が変わるまで作業していたわけですが、
その間にもいろんなページを回って参考にしたりとか。
ついでにACのデータが沢山あるページを見つけたりとかでもうウッハウハ状態です。
結局今までのやつをより見やすくしただけですが…どうでしょうか?
ヘルシングも遂に最終回。ビデオに撮ったんだから早く観ないとなー。
そしてKanonが始まるわけですねー。
時間帯が遅いのが何ですけど意地でも生で観るぞー!おー!!

2/6
相変わらずAC三昧の毎日を送っています。
昨日、MoAのチャンピオンアリーナをここのガレージで紹介してある機体で頑張っていたのですが、
ヘタレていたことも災いしてクロウハンターにかなり苦戦してしまったのが残念かと。
友達にもライバルと呼べる人が2、3人ぐらいしかいないからなー。
そのことからもACはあんまりやらなくなってしまったし…。
まあ他のACのHPにある情報を読むだけでもどんどん強くなっていけるからな俺は。
MoAに関しても使えるパーツがまだ眠っていたみたいだし。
用はどれだけそれを使いこなせるかだからな。
まだまだ知らないことが多そうだ。

2/4
なんか凄いものを見て戦意喪失気味です…。
何の話かって?
…察して下さい。
ただデータ塗れになりたくてACのパーツデータをカタカタと入力してきましたが、
そろそろ終わりが見えてきた様子ですね。
まあ3が出ればまたデータ収集の旅に出るわけですから、
少しの間だけ戦士の休息ってやつを楽しむといたしましょうか。

2/3
今日は豆撒きの日ですなあ。
悪霊はさっさと退散して本題に行きましょうか。
昨日は親父のプレステ2をパクってAC三昧でした。
おかげでいろいろな事が解って良い感じです。この成果はACのコーナーで見れます。
そしてついでにキンフィーをやっていたのですが…、
アレに良く似た武器を見つけまして、
ま、まさか…みたいな感じになっています。
それからVラリーをプレステ2でやってみたりして、微妙に画質が良くなるのを確認しつつ、
ついでに全クリをしてパイクスピークのリアルムービーを見てって感じですかね。
やはりエミュには勝てないのか…。

2/1
今日は栞の誕生日と言うことでCGるーむに落書きとか追加しました。
最近はウンジャマラミーとかスマブラ64(;´Д`)などちょっと古いゲームをやってますね。
出来ればときメモ3とか新作をやってみたいけどいかんせん金がもったいない気がするからなー。
キングスフィールドWがあるから当分は大丈夫そうだし、春が来たらずっと春のまま…じゃ無くて、
AC3が来るから今年もゲームから目が放せんからな。
地下が舞台だと言う事で宇宙戦は無さそうだけどぜひとも重力をなくした版をプレイしてみたいな。
Kanonも遂にアニメ化だしアニメ界も目が放せませんねえ。
絵柄も微妙に変わって反響も大きそうですが…。ぜひ頑張ってほしいですね。
日記ログ

2002

1/29
大変長らくお待たせしましたって感じだな。
それもこれもHDの管理がちゃんと出来てなかったせいだ。
これは陰謀よ!

1/21
祝!200ヒットオーバー!!
長かった…。

1/19
昨日は頭が痛くて辛かった。

1/16
久し振りの更新だよ…。

1/8
と、昨日Kanonを始める予定だったのだが、
いきなりメタルギアにはまってしまい、
予定が一気にずれてしまった。

1/7
今日からKanonをやる人はどのくらいいるんでしょうかねえ。
まあ俺もその中の一人なのですが。

1/2
雪ですなー。(^−^)‘‘‘

1/1
あけおめ!


2001 12/24
減り逝く離済ます。

2001 12/19
気がつけば、
そこにいた人はもういない…。

2001 12/16
今日は買い物する予定。
寒くないと良いが。

2001 12/14
そろそろネタ切れの予感…。
それにしてもげろ寒いぞ。
これじゃあ外に行けん。

2001 12/12
極寒の地で作業していました。
うぐぅ。

2001 12/11
一気に飛んじまったー。
まあ良い。
勝負はこれからだ。
ていうかこれから更新は
どんどん遅くなっていくだろうな。
なぜなら、このパソコンは極寒の地に
置かれているからだ。
そんな所で更新してるよりも、
こたつでゲームやってる方が
当社比500万倍ぐらい良いわ!
てなわけで今日はここまで。
ACで知りたいことがあったら
BBSにでも書いておいて下さい。
ではさらば。

2001 12/6
やけに寒いです。

2001 12/5
次回のAC3には自分だけのオリジナルパーツが
作れるモードが入るらしい。
形とかバランス調整などがどのようになるかは未定。

2001 12/4
まだ1日は始まったばかりなのに…。
現在0:30
遂に100ヒットだー!
長かった…。
だが先は長い。
目指せ100000000000ヒット!!

2001 12/3
どうやら日記を書かないことは良くあることらしい。

2001 11/30
気がついたら、三日飛んでた。

2001 11/27
ああ、時間が足りん。

2001 11/25
現在HP開発強化期間です。
ガンガン増えていくのでよろしく。

2001 11/24
はあ、まだ50ですか。
まあ宣伝してないからこんなもんだろうけど。
大体まだ1stが生きてること自体がここの客を
少なくしている要因ではないだろうか。
まあいい。
こっちでは向こうでは出来ないことを
やっていくつもりだからな。
そのときが楽しみだ…。

2001 11/22
どうやら最近は、
細菌が活発に活動している様子。
それだけではなく蚊などの虫もだ。
何かの前触れで無ければよいが…。
どうでもいいがやっぱあのビルよりも自由の女神を
破壊してくれた方が良かったと思う今日この頃。
なぜかというと、
自由なんて本当はありゃしないからだ。
嘘偽りの存在なんてない方が良いとは思わないか?
でも…、
この世界はどうだろうか。
嘘によって出来ているこの世界は。
この話題はある意味タブーなのだが、
少しでも真実を知ってもらいたかった。
ただ、それだけ…。

2001 11/21
えー、ディジョン君は、
突如暴走してエレクトロスフィアに
逃げ込んだのは良かったのですが、
後をついてきた謎のパイロットに打ち落とされ
データを消されてしまったようです。
そのため、ここの更新が暫く
出来なかったことをお詫びします。
これからは私、サイモンがこのホームページを
管理していきますので以後お見知り起きを。

2001 11/17
人体異常詳細報告書。
これは私の人体に起きた異常の
原因を調べ上げたものです。
左足の親指に水ぶくれとありましたが、
どうやら鉄棒などをやると手に豆ができるのと
同じようなものと言うことが解りました。
豆ができる前の行動を検証すると、
どうやらDDRを長時間プレイしていたことが解りました。
アナザー版や、SSR版などの比較的難易度の高いものを
プレイしていたこともあって足に、
特に親指に負荷が掛かっていたことが解りました。
そんなこんなでオマエ下手なくせして踊りすぎなんだよと、
人体からクレームが来たと言うわけですね。
…うぐぅ〜。
下手だから練習して何が悪い!
レベル7までしかクリアできなくて何が悪い!
上半身も動かしたりするなどの
基本を踏まえてるのに何が悪い!
何が…。

やっぱり運動してないのが一番悪いかと…。
やはりそうか!
原因はコレダッタンダナ!!
クソっ! モウ、ここ……ここにはイラレナイ。

2001 11/16
最近俺の人体に異常が出てきている。
例えば左足の親指には水ぶくれのようなものが。
鼻の右側面には、にきびらしき物が。
きっとこれは何かの病気の前兆だろう。
手遅れにならないうちに、
遣り残しておいたゲームをクリアせねば。
いや、欲しいゲームを優先するべきか。
やり残したゲームなら例えば、パソゲーの山とか。
Keyのゲームを優先するか。
持ってるくせしてやってない不届き者ですが、
KanonならDC版をコンプリートしたから良いだろう。
欲しいゲームなら、キンフィーWや、エスコン4かな。
他にもクソゲーやらLainやら色々欲しいけど。
まあそんなことはどうでもいいだろう。
問題は何の病気か検証することにある。
次回は研究結果でも公開しよう。

2001 11/15
昨日の夜遊びに行って、
今日の昼ぐらいに帰ってきました。
平日にこんな生活をしたのは初めてです。
せめて休日だろ…。
まあ習慣付けないから良いけどね。
だってあゆちゃんと寝れないから…。
と、問題発言をしたような気がするので、
普通の話をしましょう。
やはりAC2AAの絶好の対戦相手は、
HUSTLER ONEが一番良いですね。
こいつに勝てればかなりいけると思います。

2001 11/14
空いてしまった。
そんなわけでAC2AAをやりまくっていました。
やればやるほど最強の機体が造れなくなってしまう。
基準違反をやればそれなりのものはできるけど、
やはり大会で勝ちたいからウームとなってしまう。
そんな機体しか造れないようじゃ、
出場すら出来ないからな。
アリーナが無いのは辛いね。
対ACの練習がどうしても疎かになってしまう。
強い奴はおらんかねぇ。

2001 11/11
今日、親戚の人が留学先から帰ってきたと言うので、
親戚の家でパーティーを開いてきました。
たまにはこういうのも良いかなって思いましたね。
最近の俺はゲテモノ料理に凝っていますが、
アレはさすがに…。

2001 11/10
コーナーが増えたのにまだ???がありやがる。
まあお約束ってやつですね。
それにしてもここって0時過ぎるとゲロ遅くなるねえ。
増えすぎたユーザーに対処できないのかなあ。
それにしても8日の日記は何だー、
初なんだからもっとウキウキモードで行けばよかったのによー。
全く…。

2001 11/9
うー、こちらも早く揃えたいなー。
このままじゃ背景が一寸凝っただけのページになってしまう。
大体リンクが完成してもあまり意味ねーし。
しかも一件だけ。
さっさと???の所も埋めていくか。

2001 11/8
出来るまでまだまだ掛かりそう。
ゲームウェーブ見忘れた…。
あれを観ないと外界の情報が全く入ってこないからな。
これでやっとホームページらしくなったかな。
更新状況ログ

2002

1/29
ACほとんど更新。
リンク追加。
インフォとプロフィールも更新。

1/21
リンク更新。

1/19
ACパーツ関係更新。

1/16
AAパーツ更新。

1/7
CG追加。
所々ジャバスクリプト修正。

1/3
ここだけジャバスクリプト修正。


2001

12/19
ジャバスクリプト&BG更新。

12/16
ACほとんど更新。
一部暫定版。

12/14
ACMOA更新と修正。
脚データからパーツデータに昇華。
AC2AAのパーツも更新。
ランカーMK更新。

12/12
ACMOAの脚データ更新。
ACMOA関係更新と修正。

12/11
プロ更新。

12/7
ACMOA追加。

12/6
ACMOAほとんど更新。と追加。

12/4
ACほとんど更新。と追加。

12/3
ACMOAのガレージ、パーツを強化。

11/30
AC2AAのガレージ、パーツを強化。
フロートの使い方をアップ。

11/26
新コーナー追加。

11/25
SS大量追加。

11/24
コーナー追加。
やっとか。

11/21
プロフィールを更新しました。

11/15
プロフィール更新…って
これしかないのかい!
そんなわけでダイアリーが
行けるようになりました(ハア…)。

11/14
プロフィール更新。

11/11
プロフィール更新。

11/10
コーナー追加。

11/9
リンクも完成。

11/8
インフォ&メインメニュー完成。
プロフィール、CGルームも完成。

11/7
トップページ完成。

11/6
新ページ開発開始。











inserted by FC2 system