†Eternal Fighter Zero

永遠のアルバム
月宮あゆ
Ver1.03ハイスコア28080889
そんなわけで新記録を出しましたけど、残念ながら栞の記録には届かず。
この辺が限界なのだろうか…。
Ver1.03ハイスコア9397197最大ダメージ4109最大コンボ32
いやー、このスコア出したときは凄いと思ったんですよ。
一番上の桁が9だし他のキャラで出したスコアより一桁上だし、
出てきた敵を全部倒したしカンスト間近の記録を作ったのかと
思ったのですがそんなこと無かったようですね。

美坂栞
Ver1.03ハイスコア35434389最大ダメージ2437最大コンボ19
あゆでスコアタをクリアした後に栞で試した所、
さっきのスコアを遥かに凌駕する記録を出してしまったのです。
途中で負けてしまったため頑張れば更にスコアを伸ばせるはず。

上月澪
Ver1.00ハイスコア128022817
やっちまったか!?今までのスコアよりも一桁違うけど、
初期バージョンで出した記録だからなーこれだけ。
だからあんまり参考にはならないかも。
Ver1.03ハイスコア39104252最大ダメージ最大コンボ
稼ぎ魔人澪登場。倍率は栞を楽々超える。
途中で負けてしまうので上達次第でとんでもない記録を叩き出すだろう。


ショボコンボ

永久コンボになる予定だった連続技を紹介します。

Ver1.03
水瀬名雪
まずジャムのストックを2にします。そして、
立中、→+中、空強(空振り)、立中、→+中、空強(空振り)…以下繰り返し。
ある程度離れてしまうと→+中の所でコンボが切れてしまいます。残念。


オリカラセット
月宮あゆVer1.5 ダウンロード
紅の翼黄光の翼漆黒の翼暗黒の翼邪悪なる翼
紅の翼黄光の翼漆黒の翼暗黒の翼邪悪なる翼
いまいちだった所を大幅修正&新カラーを追加しました。
今までのコンセプトの完成形態、邪悪なる翼です。
見た目からしてもかなり邪悪です。
俺的にはもちろん邪悪なる翼がお気に入り。
これは斬新だから誰も作ってないだろ。











inserted by FC2 system