国内B級ライセンス | スプーン S2000 | 白 銀 黒 赤 黄 紺 |
---|---|---|
国内A級ライセンス | コンセプトカー | 朱 |
国際C級ライセンス | R GTO LM Edition | 銀 金 |
国際B級ライセンス | R CR-Xデルソル LM Edition | 黒/白 赤/白 |
国際A級ライセンス | R FTO LM Edition | 黒 緑 |
Super License | R GT-ONE (TS020) レースカー | 赤/白 |
GTヨーロッパリーグ | R カストロールスープラ LM | 白/緑/赤 |
R スカイライン ゼクセル | 灰 | |
R スカイライン クレ R33 | 黒 | |
GTパシフィックリーグ | R ニッサン 300ZX-GTS | 赤/青 |
R RX-7 LM Edition | 赤 緑 | |
R ドラッグ 180SX | 黒 | |
グランツーリスモ世界選手権 | R GT-ONE(TS020) レースカー '98 | 赤/白 |
R R390 GT1 LM レースカー '98 | 紅碧 | |
R スカイライン カルソニック | ミディアムブルー | |
R カストロール無限NSX | 黒/赤/緑 | |
FFチャレンジ | 無限アコード SIR-T | 白 象牙 薄鈍 灰 黒 真紅 深緑 藍 |
トムス T111 | 黄 | |
無限プレリュード Type-S | 赤 | |
FRチャレンジ | シルエイティ | 黄 青 紫 |
ニスモ 270R | 黒 | |
RX-7 GT-C | 紺 | |
ミッドシップチャレンジ | TRD2000GT | 白 |
トムス T020 | 白 | |
R GT40 レースカー | 水/朱 | |
4WDチャレンジ | レガシーワゴンGT-B | 白 銀 灰 黒 赤銅 黄 深緑 藍 |
ニスモ 400R Preceiding | 銀 灰 赤 黄 | |
マインズ R32.5 スカイライン | 白 | |
ライトウェイト”K”カップ | 無限ビート | 白 銀 赤 黄 |
デミオ A-spec | 銀 | |
無限CR-X PRO.2 | 黒 | |
グローバルコンパクトカーカップ | ヴィッツ F | 白 銀 灰桜 赤 黄 水 紺 |
クリオ 16V | 白 銀 灰 黒 赤 狐 栗 黄 深緑 紺桔梗 紺 濃藍 | |
ルポ 1.4 | 白 黒 赤 黄 納戸 黄緑 青 紫 | |
ラグジュアリーセダンカップ | アコード Type-R | 黒 赤 |
チェイサー TRD スポーツ | 白 | |
GT-R Autech Version | 黄 | |
マッスルカーカップ | PT スパイダー | 銀 |
コブラ | 白 灰 黒 赤 黄 紺 | |
ファエトン | 銀/深緑 | |
ワールドオープンカーカップ | ロードスター A Spec (NB8C) | 白 赤 |
MR-S '97 SHOW VERSION | 銀 | |
R コンセプトカー LM Edition | 銀 | |
ヒストリックカーカップ | 無限CR-X PRO.3 | 深緑 |
ヨーロッパ | 白 銀 黒 茶 深緑 | |
XYR '99 SHOW VERSION | 白 銀 黒 赤 | |
GTワゴン対決 | インプレッサ STi Ver.V | 白 銀 灰 黒 赤 |
無限アコード ワゴン | 白 象牙 薄鈍 灰 黒 真紅 灰汁 紺 | |
ステージア 260RS | 黄 | |
80'スポーツカーカップ | 無限シビックフェリオ | 銀 |
無限CR-X PRO.3 | 深緑 | |
無限シビックType-R | 銀 | |
無限インテグラ Type-R | 白 銀 黒 赤 | |
R Silhouette Foumula (R30) | 赤 青 | |
グランドツーリングカートロフィー | R シルビア ダイシン | 黄 |
R カストロール無限NSX | 黒/赤/緑 | |
R スカイライン ユニシアジェックス | 白/朱 | |
ピュアスポーツカーカップ | エンジェル T01 | 赤 |
ZZ III | 赤 青 | |
タスカン スピード 6 | 紫 | |
チューンドNA No.1カップ | スプーン シビック | 黄 |
スプーン インテグラ | 白 | |
ロードスター B Spec (NA8C) | 赤 | |
ロードスター C Spec (NA8C) | 白 銀 黒 赤 深緑 青 | |
チューンドTURBO No.1カップ | R R33 ドラッグ GT-R | 黒 |
ニスモ 400R | 銀 灰 赤 黄 | |
マインズ R33 スカイライン | 白 | |
グランツーリスモオールスター | マインズ ランサー エボ V | 白 |
マインズ R34 スカイライン | 白 | |
スピード 12 | 紫 | |
ZZ II | 白 銀 黒 赤 黄 深緑 青 | |
R390 GT1 ロードカー | 赤 | |
スーパーツーリングカートロフィー | TRD3000GT | 灰 |
トムス スープラ | 白 | |
カマロ Z28 30th | 白/朱 | |
GT300チャンピオンシップ | R シルビア ザナヴィ ARTA | 青/灰/赤 |
R セリカ ウエッズスポーツ | 白/黄/紺 | |
R MR2 モモコルセ アペックス | 赤 | |
R トレノ BP アペックス クラフト | 灰 | |
GT500チャンピオンシップ | R スカイライン ARTA ゼクセル | 朱/白 |
R スープラ cdma one セルモ | 黒 | |
R タカタ NSX | 白/緑 | |
R STP タイサンバイパー | 赤/紺 | |
LAGUNA SECA 200miles 耐久 | R GTO LM Edition | 白 水 |
R CELICA ラリーカー | 白/緑/朱/青 | |
グランバレーレースウェイ300km耐久 | R R390 GT1 LM レースカー | 黒/赤 |
R インプレッサ ラリーカー | 黒 青 | |
ROME MILLENNIUM2時間耐久 | R アルテッツァ LM Edition | 白 灰 黄 |
R カローラ ラリーカー | 白/緑/朱 | |
Apricot Hill 200km耐久 | R バイパー GTS-R | 緑/白 青/白 |
ストラトス | 赤 黄 黄緑 青 紺 | |
TRIAL MOUNTAIN 30LAPS耐久 | R スープラ デンソー サード | 白/赤 |
SEATTLE 100Miles耐久 | R GT90コンセプトカー | 白 |
R エスコートラリーカー | 白/紺 | |
S.S.ROUTE5ナイター50LAPS耐久 | R サーブラウ LM Edition | 小豆/銀 紺/銀 |
R ランサー エボ VI ラリーカー | 赤/白/黒 |
硬いスプリングは車体の傾きのロールやピッチが抑えられ安定するようになる。 ハンドル操作の反応速度が増し素早くコーナリングできる。 路面のバンプで跳ねて不安定になりやすく、極端なオーバー、僅かな減速が起こる。 フロントが硬いと上り坂でアンダーの出るタイミングが早くなる。 フロントの方が硬いとオーバー、リアの方が硬いとアンダー。
車高が高いと重心が高くなり、ロールやピッチが増して不安定になる。 サスペンションのストローク量が増えて底付きし難くなり、荒れた路面や着地時などで安定する。 フロントの方が高いとアンダー、リアの方が高いとオーバー。
減衰力を強めるとロールとピッチングの速度が遅くなる。 加重移動の速度が上がる。 縮みが強いと路面のバンプで跳ね易くなり、伸びが強いと連続したバンプで底付きしやすくなる。 姿勢変化を長く保つ事が出来るので、加重移動が長く継続する。 ロール量が少ない状態では切り替えしが速くなる。 衝撃の揺れが早く収まる。 フロントの縮みとリアの伸びが強いとオーバー、フロントの伸びとリアの縮みが強いとアンダー。
ネガティブ方向にロール量と等しい角度を付けるとタイヤの接地面積が増す。 縦方向のグリップが減るので加減速の性能は落ちる。 フロントを最適な角度から離すとアンダー、リアだとオーバー。
プラスにするとトーイン、マイナスにするとトーアウト。 フロントをトーインにするとオーバー時のステアリングレスポンスが向上。 フロントをトーアウトにするとアンダー時のステアリングレスポンスが向上。 リアをトーインにすると安定性が増す。 リアをトーアウトにすると旋回性が増す。 角度を付けた分だけ抵抗が増す。
硬いスタビライザーはロール量が減り切り替えしが速くなるが、限界時に滑りやすくなる。 片輪だけバンプに乗った時に跳ねやすくなる。 フロントが硬いとアンダー、リアだとオーバー。
効きを強めると素早く減速するが、タイヤのグリップを超えると不安定になる。 フロントを強めるとアンダー、リアだとオーバー。
低いギアをトルクが高まる位置に、 ギアが上がるにつれ徐々に馬力が高まる位置に回転数を合わせると加速が向上する。 コーナー速度に回転数を合わせて最適化すると良い。 低速ギアをワイドにするとタイヤの空転が減少する。 しかし通常では低速ギアのワイド化の限界が近いので以下の手順を踏む。
角度を付けると空気が車体を地面に押し付ける力が増し、高速になるほどグリップと安定性が高まる。 空気抵抗が増えるため加速や最高速が落ちる。 フロントの方を付けるとオーバー、リアだとアンダー。
デファレンシャルギアは内輪差を吸収する機構だが、
片輪が無負荷状態になった時に空転させ、加速できなくなる副作用がある。
極端な差を防ぐ事でその欠点を解消させるのがLSDである。
イニシャルトルクを上げると作動レスポンスが上がる。
効きを強めるとトラクションや安定性が向上するが曲がりにくくなる。
横滑りを感知しブレーキで挙動を安定させる。 効きを強めるとオーバーステアが無くなるが、曲がり難くなり減速も大きくなる。 1がOFF、2が最も効きが強い、101が最も効きが弱い。
空転を感知すると燃料供給量を制限して空転を抑える。 効きを強めるとオーバーステアが弱まり空転していた分の加速は良くなるが、 以降の加速が悪くなる副作用が出る。 1がOFF、2が最も効きが弱い、51が最も効きが強い。
Deep Forest Raceway | |
---|---|
車名 | Ts350 |
Savanna RX-7 infini III | 1:15.741 |
RX-7 Type RS | 1:16.639 |
IMPREZA 22B STi Version | 1:16.844 |
NSX Type S Zero | 1:17.455 |
180SX Type X | 1:17.508 |
BG FAMILIA GT-R '92 | 1:17.712 |
R30 SKYLINE RS-X Turbo | 1:18.159 |
MR-2 GT-S | 1:19.935 |
B License | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スプーン S2000 | ---- | 4135mm | 1750mm | 1285mm | 1100kg | ---- | FR | l4 DOHC | 273ps / 9000rpm | 22.0kgm / 9000rpm | 4.029kg/ps | 1,200,000 |
A License | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
コンセプトカー | ---- | 4242mm | 1829mm | 1262mm | 980kg | 2700cc | MR | V6 DOHC | 220ps / 5900rpm | 29.1kgm / 5000rpm | 4.454kg/ps | 2,500,000 |
IC License | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
GTO LM Edition | ---- | 4590mm | 1840mm | 1285mm | 1280kg | ---- | 4WD | - DOHC | 623ps / 6000rpm | 75.3kgm / 5500rpm | 2.054kg/ps | 25,000,000 |
IB License | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
CR-Xデルソル LM Edition | ---- | 3995mm | 1695mm | 1255mm | 890kg | 1595cc | MR | l4 DOHC | 626ps / 9500rpm | 47.7kgm / 9500rpm | 1.421kg/ps | 25,000,000 |
IA License | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
FTO LM Edition | ---- | 4320mm | 1735mm | 1300mm | 930kg | ---- | 4WD | - DOHC | 557ps / 8500rpm | 49.7kgm / 6000rpm | 1.669kg/ps | 25,000,000 |
Super License | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
GT-ONE (TS020) レースカー | '99 | 4840mm | 2000mm | 1125mm | 900kg | 3600cc | MR | V8 DOHC | 682ps / 7500rpm | 72.3kgm / 6000rpm | 1.319kg/ps | 50,000,000 |
Europe League | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カストロールスープラ LM | ---- | 4565mm | 1920mm | 1275mm | 1150kg | ---- | FR | l6 DOHC | 695ps / 6000rpm | 93.2kgm / 4000rpm | 1.654kg/ps | 25,000,000 |
スカイライン ゼクセル | '97 | 4675mm | 1760mm | 1360mm | 1180kg | ---- | 4WD | l6 DOHC | 680ps / 6000rpm | 90.4kgm / 4500rpm | 1.735kg/ps | 25,000,000 |
スカイライン クレ R33 | '97 | 4675mm | 1760mm | 1360mm | 1180kg | ---- | 4WD | l6 DOHC | 680ps / 6000rpm | 90.4kgm / 4500rpm | 1.735kg/ps | 25,000,000 |
Pacific League | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
ニッサン 300ZX-GTS | '97 | 4520mm | 1790mm | 1255mm | 1180kg | ---- | FR | V6 DOHC | 682ps / 6500rpm | 96.4kgm / 3500rpm | 1.730kg/ps | 25,000,000 |
RX-7 LM Edition | ---- | 4295mm | 1760mm | 1170mm | 960kg | ---- | FR | Rotar2 Rotary | 559ps / 7000rpm | 57.5kgm / 7000rpm | 1.717kg/ps | 25,000,000 |
ドラッグ 180SX | ---- | 4800mm | 1750mm | 1200mm | 980kg | 2629cc | FR | l6 DOHC | 1026ps / 9000rpm | 93.4kgm / 7000rpm | 0.955kg/ps | 25,000,000 |
Gran Turismo World League | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
GT-ONE(TS020) レースカー | '98 | 4840mm | 2000mm | 1125mm | 900kg | 3600cc | MR | V8 DOHC | 682ps / 7500rpm | 72.3kgm / 6000rpm | 1.319kg/ps | 50,000,000 |
R390 GT1 LM レースカー | '98 | 4720mm | 2000mm | 1140mm | 1180kg | 3495cc | MR | V8 DOHC | 673ps / 7000rpm | 70.6kgm / 4900rpm | 1.753kg/ps | 50,000,000 |
スカイライン カルソニック | '99 | 4600mm | 1760mm | 1360mm | 1180kg | ---- | 4WD | l6 DOHC | 712ps / 6000rpm | 94.4kgm / 4500rpm | 1.657kg/ps | 25,000,000 |
カストロール無限NSX | '99 | 4430mm | 1810mm | 1090mm | 1180kg | ---- | MR | V6 DOHC | 617ps / 7900rpm | 62.2kgm / 6500rpm | 1.912kg/ps | 25,000,000 |
FF Challenge | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
無限アコード SIR-T | ---- | 4635mm | 1695mm | 1390mm | 1300kg | 1997cc | FF | l4 DOHC | 193ps / 7000rpm | 20.1kgm / 6500rpm | 6.735kg/ps | 700,000 |
トムス T111 | ---- | 4300mm | 1695mm | 1305mm | 1020kg | 1587cc | FF | l4 DOHC | 175ps / 8400rpm | 16.5kgm / 6000rpm | 5.828kg/ps | 550,000 |
無限プレリュード Type-S | ---- | 4520mm | 1750mm | 1312mm | 1310kg | 2156cc | FF | l4 DOHC | 214ps / 7000rpm | 22.6kgm / 6500rpm | 6.121kg/ps | 750,000 |
FR Challenge | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
シルエイティ | ---- | 4470mm | 1690mm | 1290mm | 1170kg | 1998cc | FR | l4 DOHC | 204ps / 6000rpm | 28.1kgm / 4000rpm | 5.735kg/ps | 200,000 |
ニスモ 270R | ---- | 4500mm | 1730mm | 1285mm | 1240kg | 1998cc | FR | l4 DOHC | 268ps / 6000rpm | 34.6kgm / 5000rpm | 4.626kg/ps | 1,000,000 |
RX-7 GT-C | '99 | 4285mm | 1760mm | 1230mm | 1280kg | 654x2cc | FR | Rotar2 Rotary | 298ps / 6500rpm | 34.4kgm / 4500rpm | 4.295kg/ps | 1,125,000 |
Midship Challenge | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
TRD2000GT | ---- | 4170mm | 1695mm | 1210mm | 1290kg | 1998cc | MR | l4 DOHC | 270ps / 7000rpm | 31.1kgm / 3500rpm | 4.777kg/ps | 750,000 |
トムス T020 | ---- | 4170mm | 1695mm | 1235mm | 1220kg | 2253cc | MR | l4 DOHC | 234ps / 7000rpm | 26.1kgm / 4500rpm | 5.213kg/ps | 750,000 |
GT40 レースカー | '69 | 4293mm | 1778mm | 1016mm | 998kg | ---- | MR | - - | 499ps / 6500rpm | 62.2kgm / 5000rpm | 2kg/ps | 25,000,000 |
4WD Challenge | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
レガシーワゴンGT-B | '96 | 4680mm | 1695mm | 1490mm | 1430kg | 1994cc | 4WD | Boxer4 DOHC | 278ps / 6500rpm | 34.6kgm / 5000rpm | 5.143kg/ps | 515,000 |
ニスモ 400R Preceiding | ---- | 4675mm | 1830mm | 1330mm | 1550kg | 2771cc | 4WD | l6 DOHC | 399ps / 6500rpm | 48.0kgm / 4500rpm | 3.884kg/ps | 2,000,000 |
マインズ R32.5 スカイライン | ---- | 4545mm | 1755mm | 1340mm | 1500kg | ---- | 4WD | l6 DOHC | 627ps / 7500rpm | 63.3kgm / 5000rpm | 2.392kg/ps | 1,750,000 |
Light Weight K Cup | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
無限ビート | ---- | 3295mm | 1395mm | 1175mm | 760kg | 656cc | MR | l3 SOHC | 62ps / 7900rpm | 6.1kgm / 7000rpm | 12.258kg/ps | 200,000 |
デミオ A-spec | '97 | 3800mm | 1670mm | 1535mm | 820kg | 1498cc | FF | l4 SOHC | 101ps / 7500rpm | 13.0kgm / 4500rpm | 8.118kg/ps | 375,000 |
無限CR-X PRO.2 | ---- | 3800mm | 1675mm | 1270mm | 1000kg | 1595cc | FF | l4 DOHC | 158ps / 7500rpm | 15.5kgm / 7000rpm | 6.329kg/ps | 250,000 |
Global Compact Car Cup | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
ヴィッツ F | '99 | 3610mm | 1660mm | 1500mm | 820kg | 997cc | FF | l4 DOHC | 68ps / 5800rpm | 9.7kgm / 4000rpm | 12.058kg/ps | 232,000 |
クリオ 16V | ---- | 3774mm | 1639mm | 1400mm | 1095kg | 1998cc | FF | l4 DOHC | 108ps / 5900rpm | 15.4kgm / 3500rpm | 10.138kg/ps | 559,500 |
ルポ 1.4 | ---- | 3536mm | 1639mm | 1460mm | 864kg | 1390cc | FF | l4 DOHC | 75ps / 5000rpm | 13.1kgm / 3000rpm | 11.52kg/ps | 417,200 |
Luxualy Sedan Cup | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
アコード Type-R | ---- | 4595mm | 1750mm | 1430mm | 1344kg | 2157cc | FF | l4 DOHC | 210ps / 7100rpm | 22.0kgm / 6400rpm | 6.4kg/ps | 1,000,000 |
チェイサー TRD スポーツ | ---- | 4715mm | 1755mm | 1400mm | 1470kg | 2491cc | FR | l6 DOHC | 317ps / 6500rpm | 44.1kgm / 2500rpm | 4.637kg/ps | 1,000,000 |
GT-R Autech Version | ---- | 4755mm | 1780mm | 1380mm | 1560kg | 2568cc | 4WD | l6 DOHC | 298ps / 6800rpm | 40.3kgm / 4400rpm | 5.234kg/ps | 1,250,000 |
Muscle Car Cup | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
PT スパイダー | ---- | 3962mm | 1753mm | 1224mm | 1225kg | 2400cc | MR | l4 DOHC | 225ps / 5900rpm | 30.7kgm / 4500rpm | 5.444kg/ps | 2,500,000 |
コブラ | '67 | 3962mm | 1727mm | 1245mm | 1068kg | 6997cc | FR | V8 OHV | 429ps / 6400rpm | 67.0kgm / 3500rpm | 2.489kg/ps | 12,500,000 |
ファエトン | ---- | 5461mm | 1981mm | 1397mm | 1600kg | 5400cc | FR | V12 - | 510ps / 6500rpm | 68.0kgm / 4500rpm | 3.137kg/ps | 2,500,000 |
World Open Car Cup | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
ロードスター A Spec (NB8C) | ---- | 3955mm | 1680mm | 1230mm | 1040kg | 1839cc | FR | l4 DOHC | 143ps / 6400rpm | 16.6kgm / 4900rpm | 7.272kg/ps | 700,000 |
MR-S '97 SHOW VERSION | '97 | 3885mm | 1695mm | 1235mm | 970kg | 1794cc | MR | l4 DOHC | 137ps / 6300rpm | 17.4kgm / 4400rpm | 7.080kg/ps | 1,250,000 |
コンセプトカー LM Edition | ---- | 4242mm | 1829mm | 1262mm | 900kg | ---- | MR | V6 DOHC | 534ps / 6500rpm | 60.8kgm / 5500rpm | 1.685kg/ps | 12,500,000 |
Historic Car Cup | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
無限CR-X PRO.3 | ---- | 3995mm | 1695mm | 1255mm | 1140kg | 1595cc | FF | l4 DOHC | 167ps / 7900rpm | 16.0kgm / 7000rpm | 6.826kg/ps | 300,000 |
ヨーロッパ | ---- | 4000mm | 1635mm | 1080mm | 730kg | 1558cc | MR | l4 DOHC | 127ps / 6300rpm | 15.6kgm / 5200rpm | 5.748kg/ps | 2,000,000 |
XYR '99 SHOW VERSION | '99 | 4335mm | 1735mm | 1305mm | 1140kg | 1795cc | FF | l4 DOHC | 185ps / 7400rpm | 18.4kgm / 6800rpm | 6.162kg/ps | 1,250,000 |
Wagon Cup | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
インプレッサ STi Ver.V | '98 | 4350mm | 1690mm | 1440mm | 1310kg | 1994cc | 4WD | Boxer4 DOHC | 287ps / 6600rpm | 35.0kgm / 4500rpm | 4.564kg/ps | 630,000 |
無限アコード ワゴン | ---- | 4740mm | 1730mm | 1415mm | 1430kg | 2258cc | FF | l4 DOHC | 200ps / 7000rpm | 22.6kgm / 5500rpm | 7.15kg/ps | 625,000 |
ステージア 260RS | ---- | 4885mm | 1755mm | 1480mm | 1720kg | 2568cc | 4WD | l6 DOHC | 348ps / 6800rpm | 42.7kgm / 4400rpm | 4.942kg/ps | 1,200,000 |
80's Sports Car Cup | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
無限シビックフェリオ | ---- | 4450mm | 1695mm | 1370mm | 1130kg | 1595cc | FF | l4 DOHC | 167ps / 7900rpm | 15.9kgm / 7300rpm | 6.766kg/ps | 575,000 |
無限CR-X PRO.3 | ---- | 3995mm | 1695mm | 1255mm | 1140kg | 1595cc | FF | l4 DOHC | 167ps / 7900rpm | 16.0kgm / 7000rpm | 6.826kg/ps | 300,000 |
無限シビックType-R | ---- | 4180mm | 1695mm | 1340mm | 1060kg | 1595cc | FF | l4 DOHC | 181ps / 8400rpm | 16.3kgm / 7500rpm | 5.856kg/ps | 625,000 |
無限インテグラ Type-R | ---- | 4380mm | 1695mm | 1320mm | 1080kg | 1797cc | FF | l4 DOHC | 197ps / 8000rpm | 18.9kgm / 6500rpm | 5.482kg/ps | 750,000 |
Silhouette Foumula (R30) | ---- | 4620mm | 1750mm | 1360mm | 960kg | ---- | FR | l4 DOHC | 563ps / 6000rpm | 70.3kgm / 5500rpm | 1.705kg/ps | 12,500,000 |
Grand Touring Car Trophy | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
シルビア ダイシン | '99 | 4445mm | 1760mm | 1285mm | 980kg | ---- | FR | l4 DOHC | 419ps / 7200rpm | 45.0kgm / 5200rpm | 2.338kg/ps | 12,500,000 |
カストロール無限NSX | ---- | 4430mm | 1810mm | 1090mm | 1180kg | ---- | MR | V6 DOHC | 617ps / 7900rpm | 62.2kgm / 6500rpm | 1.912kg/ps | 25,000,000 |
スカイライン ユニシアジェックス | '99 | 4600mm | 1760mm | 1360mm | 1180kg | ---- | 4WD | l6 DOHC | 712ps / 6000rpm | 94.4kgm / 4500rpm | 1.657kg/ps | 25,000,000 |
Pure Sports Car Cup | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
エンジェル T01 | ---- | 3320mm | 1620mm | 1080mm | 700kg | 1587cc | MR | l4 DOHC | 158ps / 7500rpm | 16.5kgm / 5500rpm | 4.430kg/ps | 1,250,000 |
ZZ III | ---- | 3630mm | 1740mm | 1100mm | 670kg | ---- | MR | - DOHC | 187ps / 6900rpm | 20.2kgm / 5400rpm | 3.582kg/ps | 1,250,000 |
タスカン スピード 6 | ---- | 4160mm | 1910mm | 1180mm | 1060kg | 3966cc | FR | l6 DOHC | 367ps / 6500rpm | 44.4kgm / 5000rpm | 2.888kg/ps | 12,500,000 |
Tuned NA Car No.1 Cup | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スプーン シビック | ---- | 4185mm | 1695mm | 1360mm | 820kg | ---- | FF | l4 DOHC | 215ps / 9700rpm | 16.4kgm / 9500rpm | 3.813kg/ps | 750,000 |
スプーン インテグラ | ---- | 4380mm | 1695mm | 1330mm | 900kg | ---- | FF | l4 DOHC | 263ps / 8900rpm | 22.4kgm / 8000rpm | 3.422kg/ps | 950,000 |
ロードスター B Spec (NA8C) | ---- | 3955mm | 1675mm | 1235mm | 980kg | 1995cc | FR | l4 DOHC | 168ps / 7600rpm | 17.9kgm / 5400rpm | 5.833kg/ps | 300,000 |
ロードスター C Spec (NA8C) | ---- | 4135mm | 1720mm | 1215mm | 1010kg | 1995cc | FR | l4 DOHC | 200ps / 7900rpm | 20.5kgm / 5000rpm | 5.05kg/ps | 1,250,000 |
Tuned Turbo Car No.1 Cup | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
R33 ドラッグ GT-R | ---- | 4675mm | 1780mm | 1360mm | 1280kg | 2629cc | 4WD | l6 DOHC | 1026ps / 9000rpm | 93.4kgm / 7000rpm | 1.247kg/ps | 25,000,000 |
ニスモ 400R | ---- | 4675mm | 1830mm | 1330mm | 1550kg | 2771cc | 4WD | l6 DOHC | 399ps / 6500rpm | 48.0kgm / 4500rpm | 3.884kg/ps | 3,000,000 |
マインズ R33 スカイライン | ---- | 4675mm | 1780mm | 1360mm | 1540kg | ---- | 4WD | l6 DOHC | 627ps / 7500rpm | 63.3kgm / 5000rpm | 2.456kg/ps | 1,875,000 |
Gran Turismo All Stars | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
マインズ ランサー エボ V | ---- | 4350mm | 1770mm | 1415mm | 1080kg | ---- | 4WD | l4 DOHC | 419ps / 6500rpm | 50.2kgm / 4000rpm | 2.577kg/ps | 1,375,000 |
マインズ R34 スカイライン | ---- | 4600mm | 1785mm | 1360mm | 1540kg | ---- | 4WD | l6 DOHC | 627ps / 7500rpm | 63.3kgm / 5000rpm | 2.456kg/ps | 2,000,000 |
スピード 12 | ---- | 4470mm | 1960mm | 1100mm | 950kg | 7730cc | FR | V12 DOHC | 819ps / 7200rpm | 91.7kgm / 5500rpm | 1.159kg/ps | 50,000,000 |
ZZ II | ---- | 3940mm | 1790mm | 1100mm | 1020kg | ---- | MR | - DOHC | 597ps / 7900rpm | 60.3kgm / 6500rpm | 1.708kg/ps | 25,000,000 |
R390 GT1 ロードカー | '97 | 4580mm | 2000mm | 1140mm | 1000kg | 3495cc | MR | V8 DOHC | 356ps / 5400rpm | 50.2kgm / 3900rpm | 2.808kg/ps | 25,000,000 |
Super Touring Trophy | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
TRD3000GT | ---- | 4520mm | 1810mm | 1275mm | 1510kg | 2997cc | FR | l6 DOHC | 323ps / 5600rpm | 47.9kgm / 4500rpm | 4.674kg/ps | 1,425,000 |
トムス スープラ | ---- | 4520mm | 1810mm | 1275mm | 1510kg | 2997cc | FR | l6 DOHC | 314ps / 5500rpm | 46.6kgm / 4500rpm | 4.808kg/ps | 1,375,000 |
カマロ Z28 30th | '97 | 4907mm | 1882mm | 1303mm | 1561kg | 5727cc | FR | V8 OHV | 290ps / 7000rpm | 45.1kgm / 2500rpm | 5.382kg/ps | 700,000 |
GT 300 Car Championship | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
シルビア ザナヴィ ARTA | '99 | 4445mm | 1760mm | 1285mm | 980kg | ---- | FR | l4 DOHC | 419ps / 7200rpm | 45.0kgm / 5200rpm | 2.338kg/ps | 12,500,000 |
セリカ ウエッズスポーツ | '99 | 4420mm | 1760mm | 1305mm | 1380kg | ---- | FF | l4 DOHC | 400ps / 7000rpm | 42.2kgm / 5000rpm | 3.45kg/ps | 12,500,000 |
MR2 モモコルセ アペックス | '99 | 4170mm | 1760mm | 1210mm | 1290kg | ---- | MR | l4 DOHC | 380ps / 6500rpm | 43.4kgm / 4000rpm | 3.394kg/ps | 12,500,000 |
トレノ BP アペックス クラフト | '99 | 4180mm | 1750mm | 1335mm | 925kg | ---- | FR | l4 DOHC | 364ps / 8000rpm | 35.1kgm / 6400rpm | 2.541kg/ps | 12,500,000 |
GT 500 Car Championship | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
スカイライン ARTA ゼクセル | '99 | 4600mm | 1760mm | 1360mm | 1180kg | ---- | 4WD | l6 DOHC | 712ps / 6000rpm | 94.4kgm / 4500rpm | 1.657kg/ps | 25,000,000 |
スープラ cdma one セルモ | '99 | 4565mm | 1760mm | 1275mm | 1150kg | ---- | FR | I6 DOHC | 696ps / 6000rpm | 93.6kgm / 4000rpm | 1.652kg/ps | 25,000,000 |
タカタ NSX | '99 | 4430mm | 1810mm | 1160mm | 1180kg | ---- | MR | V6 DOHC | 617ps / 7900rpm | 62.2kgm / 6500rpm | 1.912kg/ps | 25,000,000 |
STPタイサンバイパー | '99 | 4488mm | 1924mm | 1194mm | 1180kg | ---- | FR | V 10 OHV | 655ps / 7000rpm | 72.3kgm / 6000rpm | 1.801kg/ps | 25,000,000 |
Grand Valley 300km | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
R390 GT1 LM レースカー | '97 | 4580mm | 2000mm | 1140mm | 1000kg | 3495cc | MR | V8 DOHC | 642ps / 7000rpm | 68.7kgm / 4500rpm | 1.557kg/ps | 50,000,000 |
インプレッサ ラリーカー | ---- | 4340mm | 1770mm | 1405mm | 980kg | 1994cc | 4WD | Boxer4 DOHC | 410ps / 7500rpm | 40.2kgm / 7000rpm | 2.390kg/ps | 12,500,000 |
Apricot Hill 200km | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
バイパー GTS-R | ---- | 4470mm | 1924mm | 1146mm | 1247kg | 7994cc | FR | V10 OHV | 700ps / 6500rpm | 84.8kgm / 3500rpm | 1.781kg/ps | 25,000,000 |
ストラトス | ---- | 3710mm | 1750mm | 1114mm | 980kg | 2418cc | MR | V6 DOHC | 193ps / 7400rpm | 23.1kgm / 4000rpm | 5.077kg/ps | 7,500,000 |
Seattle 100Miles | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
GT90コンセプトカー | ---- | 4470mm | 1963mm | 1140mm | 1452kg | 5927cc | MR | V12 DOHC | 727ps / 6500rpm | 91.6kgm / 4500rpm | 1.997kg/ps | 12,500,000 |
エスコートラリーカー | ---- | 4387mm | 1770mm | 1354mm | 1230kg | 1993cc | 4WD | l4 DOHC | 467ps / 6700rpm | 59.4kgm / 4000rpm | 2.633kg/ps | 12,500,000 |
Lagna Seca 200Miles | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
GTO LM Edition | '99 | 4600mm | 1840mm | 1285mm | 1300kg | ---- | 4WD | - DOHC | 699ps / 6000rpm | 84.4kgm / 5500rpm | 1.859kg/ps | 25,000,000 |
CELICA ラリーカー | ---- | 4335mm | 1780mm | 1305mm | 960kg | ---- | 4WD | - DOHC | 577ps / 8500rpm | 50.2kgm / 8000rpm | 1.663kg/ps | 25,000,000 |
Rome Millenium 2 Hours | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
アルテッツァ LM Edition | ---- | 4400mm | 1760mm | 1410mm | 1030kg | ---- | FR | - DOHC | 599ps / 8000rpm | 63.5kgm / 3500rpm | 1.719kg/ps | 25,000,000 |
カローラ ラリーカー | '97 | 4100mm | 1770mm | 1365mm | 1200kg | 1972cc | 4WD | l4 DOHC | 403ps / 6400rpm | 55.4kgm / 3500rpm | 2.977kg/ps | 12,500,000 |
Trial Mountain 30laps | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
スープラ デンソー サード | '99 | 4565mm | 1760mm | 1275mm | 1150kg | ---- | FR | l6 DOHC | 696ps / 6000rpm | 93.6kgm / 4000rpm | 1.652kg/ps | 25,000,000 |
S.S.Route5 Night Endurance 50laps | ||||||||||||
車名 | 年式 | 全長 | 全幅 | 全高 | 車重 | 排気量 | 駆動形式 | エンジン形式 | 最大出力 | 最大トルク | PWR | 売却価格 |
サーブラウ LM Edition | ---- | 4280mm | 1880mm | 1220mm | 890kg | ---- | FR | - DOHC | 633ps / 7100rpm | 66.2kgm / 6500rpm | 1.406kg/ps | 25,000,000 |
ランサー エボ VI ラリーカー | '99 | 4350mm | 1770mm | 1415mm | 1030kg | 1997cc | 4WD | l4 DOHC | 467ps / 6700rpm | 59.4kgm / 4000rpm | 2.205kg/ps | 12,500,000 |
Road | ||
---|---|---|
COURSE NAME | TOTAL LENGTH | STRAIGHT LENGTH |
Tahiti Road | 3347m | 423m |
Midfield Raceway | 3550m | 927m |
High Speed Ring | 3100m | 752m |
Super Speedway | 2406m | 600m |
Seattle Short Course | 2179m | 685m |
Rome Short Course | 2443m | 508m |
Red Rock Valley Speedway | 4100m | 991m |
Seattle Circuit | 3779m | 685m |
Rome Circuit | 4000m | 508m |
Grindelwald | 3462m | 479m |
Laguna Seca Raceway | 3602m | 265m |
Apricot Hill Speedway | 3864m | 786m |
Motor Sports Land | 888m | 135m |
Trial Mountain Circuit | 3979m | 401m |
Clubman Stage Route 5 | 2466m | 684m |
Grand Valley East Section | 3025m | 820m |
Grand Valley Speedway | 4960m | 820m |
Special Stage Route 5 | 3776m | 1001m |
Autumn Ring | 2950m | 425m |
Test Course | 5242m | 1422m |
Deep Forest Raceway | 3580m | 779m |
Rome-Night | 4271m | 516m |
Autumn Ring Mini | 1255m | 250m |
Dirt | ||
COURSE NAME | TOTAL LENGTH | STRAIGHT LENGTH |
Tahiti Dirt Route 3 | 3682m | 263m |
Smokey Mountain South | 3260m | 223m |
Green Forest Roadway | 3698m | 223m |
Smokey Mountain North | 3580m | 289m |
Tahiti Maze | 3600m | 252m |
Pikes Peak Hill Climb | 4181m | 260m |
Pikes Peak Downhill | 4181m | 260m |
Extra | ||
COURSE NAME | AC 801D5CEC GT 801D5CFC | AC 801D5CEE GT 801D5CFE |
L_circle30 | EF9C | E4B7 |
L_circle80 | F0DC | E4B7 |
dart_test2 | 1C8A | 4EFE |
Motor Sports Land | 2CF4 | 0192 |
Autumn Ring Mini | ABE9 | 01BA |
R Autumn Ring Mini | 7A56 | E0BC |