名セリフ集と書かれているが実際はどうでもいいセリフや、
収録されているセリフの数が少ない事は勘弁していただきたい。

はじめて見る顔だな。水晶が目当て
なら地下にあるみたいだから行って
みな。俺は太っているから行かない
けどね。それはそうと、薬草とかな
ら持ってるから売ってやるよ。
byアル・ハント

南の集落あたりにファイとかいうの
が隠れてるだろ。俺はなんでも知っ
てるんだ。いいものを持ってるそう
だが売る気はないらしいぜ。
byキール・ハント

死ね・・・
by僧兵

神殿に近づいてはならん。氷のかけ
らとなって砕け散るがよい。
byターン

呪われし者。我が一族の苦しみを知
るがよい。
byレフマ

ノーラがこの地を訪れたと聞く。
だが私はこの場を護り、最後まで戦
わなければならない。
byダイアス・バジル

眠りをさます者よ。
すべてのエネルギーを我に捧げよ。
byギーラ

inserted by FC2 system