リトルインフェルノ

メニュー

コンボリスト

300種類以上の中からランダムで99種類が選ばれるので基本的に異なります。

コンボ No.1 01~06ヒントアイテム
目が覚めるほど美しい花本当に美しいのでしょうかよく咲く花のタネ、目覚まし時計
甘い思い出甘いのはトウモロコシ、ポートレート写真
子どもが乗っています大人になると乗らなくなるスクールバス、木製自転車
他人の持ちもの他人の物ほど勝手にしたがる他人のクレジットカード、他人の家族写真
電気自転車自動車ではない木製自転車、バッテリーパック
チャリンコパイレーツ乗せればいいんじゃね木製自転車、おもちゃのパイレーツ
職場見学大抵誰かがやらかす
時は金なりゲーム全否定
理科の実験電磁力
コンボ No.2 07~16ヒントアイテム
月夜の映画映画も家で見る方が多いミニムーン、ブラウン管テレビ
火を吸う火をはくどれを吐かせて吸わせるのか冷たいメタルハート、ピラノサウルス
積み木のビル建材でなにか作ってみるのも積み木、ふつうのレンガ
ヨーロッパ&アメリカ隣に居るので仲は良い?レプラコーンおじさん、アンクルサムの打上げ花火
コーン油食べられる量が減るジレンマオイル船、トウモロコシ
ダブルファン本日もよく回っておりますスペースヒーター、冷たいメタルハート
観光バスツアー折角だし記録に残したいキョロキョロするカメラ、スクールバス
夏の風物詩最近は見れる場所では見れるとかアンクルサムの打ち上げ花火、ビン入りのホタル
クマと行く船の旅豪華客船連続殺人事件オイル船、心のあるクマのぬいぐるみ
ボロボロの歯芸能人は歯が命ですね悪のウサギのぬいぐるみ、レプラコーンおじさん
キョロキョロ子ネコ大人がやると怖い
ダイナマイトボディー恐怖を植え付けるどころか
写真家写真の整理も大変
知育おもちゃそれなりに頭が良い子どもが出来る
火をふくモノボーボー
海ぞく船俺たちゃ海賊
映ってる写ってる伝染るんです。
伝説のヨウセイをスクープめげずに激写
コンボ No.3 17~27ヒントアイテム
マッシュルームオムレツキノコなら何でも良かった、今は反省している不思議なキノコ、卵パック
月見で一杯団子も欲しい今日此の頃ミニムーン、元気が出る大人の飲み物
目覚めの1杯!間違えてお酒を飲まないように目覚まし時計、コーヒー
アイスコーヒー普通はそれで冷やさないドライアイス、コーヒー
肉のバーベキュー祭りにっくぅぅぅぅーリンクソーセージ、ピラノサウルス
氷のハート血が流れていないのかもしれないドライアイス、冷たいメタルハート
燃やしてパニックな朝食毎日食べたいマシュマロマシュマロ、コーヒー、トースター
キノコサラダサラダを構成する要素は食材となけなしの味付けナゾの調味料、不思議なキノコ
魚肉ソーセージ少し変なものが入ってもバレないフグ、リンクソーセージ
お魚大好きなネコきっと死ぬ毛玉まみれのネコのぬいぐるみ、フグ
イースターバニーイースターとは卵を筆攻めする遊び卵パック、悪のウサギのぬいぐるみ
ニンジン好きのジュースそれはニンジン好きがジュースだ
キレイな虫綺麗でも虫
炭酸ジューサー鉄分たっぷり
ストライプの卵横縞模様
フローズン・ソーダ溶けるまで缶を振る作業が始まる
ネタは玉子焼き魚要らず
コンボ No.4 28~40ヒントアイテム
3匹+3匹丁度3匹づつのがあるではないかグーボールパック、カラフルコガネムシ
パズル・アドベンチャー主人公はおじさんテトロミノス、おじさんアドベンチャー人形
エリート銀行員偉くなるほど鰻登り上司人形、いまいましい銀行
バラをバラまこうバラが刺さるさまを再現ヴァルキリーの人形、引力ボーイフィギュア
ニンジャVS海ぞく夢のコラボ実現おもちゃのニンジャ、おもちゃのパイレーツ
忍法 毛玉まみれ沢山もふもふしたねおもちゃのニンジャ、毛玉まみれのネコのぬいぐるみ
伝説のモンスターこのモンスターは中々お目に掛かれないフェニックスの卵、おもちゃのゾンビ、レプラコーンおじさん
片目で見つめる男ウインクおじさんアドベンチャー人形、おもちゃのパイレーツ
クモの親子もそもそクモの卵、ジャイアントスパイダー
ボーイ・ミーツ・ボーイボーイとボーイ引力ボーイフィギュア、イミテーションミートボーイ
うじゃうじゃ羽虫を食べるクモ虫が沢山入っているものジャイアントスパイダー、うじゃうじゃ虫の卵、ビン入りのホタル
ヘビににらまれたカエルゲームとマグヘビ印のびっくりマグ、カジュアルゲーム
死んでる男 海の男 忍の男君はどの職業になりたい?おもちゃのゾンビ、おもちゃのパイレーツ、おもちゃのニンジャ
カクカクピクセル昔のゲームはドット絵だった
暖炉ゲーム(開発中!)永遠にβ
名剣ゾンビハンター属性は聖
おカタいエッグセレクションコケーッ!!ポーン!
水中の生き物水中戦は得意?
足がいっぱい虫とか何故足が多いのだろうか
ヒゲのオッサン大集合!ダンディの証を持つ者も3人しか居ない
回転すしチェーン「銀河」重力で回します
ヤリと剣戦をするだけに武器を持っている
ケータイ&ケータイ携帯するものが増えてけったいな世の中だ
コンボ No.5 41~57ヒントアイテム
ネコと油絵のかくれネコ猫まみれ毛玉まみれのネコのぬいぐるみ、油絵
クモとクモ分かっていても難しいこごえる雪雲、ジャイアントスパイダー
もうすぐ閉店の曲蛍と光モダンランプ、ビン入りのホタル
引きつける言葉それは道具の力こわれた磁石、単語帳
最悪な単語帳読むだけで怒りが単語帳、「最悪の秘密」
オペラ歌い手と楽器ヴァルキリーの人形、チェロ
ヤミを照らす光自然の光も綺麗モダンランプ、デリケートな電球、ビン入りのホタル
色と花のバクハツ樽バクダンに香りをつけるとか普通思いつかない火薬のたる、ポプリボム
農作物を守れ敵は虫や鳥カカシ、おもちゃの害虫ハンター
ピピピ 火災発生!消火機能があるのを火災探知機、消火器
ガラスに包まれてガラス製のを3種スノードーム、デリケートな電球、ビン入りのホタル
月に向かってほえろ!ワオーンほえるコヨーテ、ミニムーン
オイルつながり良く燃えそうオイル船、油絵
若いころのしょう像画昔は美人だった油絵、老女の人形
夜の読書目が悪くなりそうモダンランプ、「最悪の秘密」
イヌとネコ犬でいいのかほえるコヨーテ、毛玉まみれのネコのぬいぐるみ
飛び出すお薬ポポポポーンやみつきサプリメント、ママのお薬
糸を作ろう!糸を出すなら何でも利用
最悪の小説にナゾの味付けこれ以上悪くなるというのか
言葉遊びこれ
アメリカン&ロシアン最近の仲はどうでしょう
羽ばたく虫たち気持ち悪い映像ベスト5入り
プカプカバブル風船関係ないなんて
中年カップル熟年と言っても差し支えない
お皿をきれいに買い換えずに綺麗になるなんて
月光のメロディー奏でる音色で満点のムード
今の明かり昔の明かり昔の方が温まる
コンボ No.6 58~77ヒントアイテム
大人の悪い習慣ギャンブルだけはパフパック、ガラスのトランプ、元気が出る大人の飲み物
スポーツ万能ガール万能なのはボールの方フラフラガールフィギュア、スポーツボール
男のかおりと花のかおり花を詰めた袋をポプリという男らしいかおりのスプレー、ポプリボム
ハンティング!道具の準備と狩場の選定が重要クマ用の強暴なワナ、ダックハントの木
刈ります借ります勝手に暴れて潰れる恐怖男らしい電気シェーバー、いまいましい銀行
花火大会!それは花火じゃねーアンクルサムの打上げ花火、ダイナマイトデイジー
ネコの手も借りたい猫に手きこりの手、毛玉まみれのネコのぬいぐるみ
耳が痛い大音量ジャイアンリサイタル的なヴァルキリーの人形、ソニックブームスピーカー
飛び出す歯歯がいっぱい歯とコーンの朝食フレーク、クマ用の強暴なワナ
チェーンリンクチェーンとリンクリンクソーセージ、燃えよ!ドリルチェーンソー
チカチカ赤い点めつ木っ端微塵に注意ハイパーバクダン、飛行機からフハツダン、キョロキョロするカメラ
飛び立つ鳥丁度飛び立つのが2つあるじゃろダックハントの木、フェニックスの卵
ニンテンドービデオゲームだけじゃないダックハントの木、ケータイゲームリトルインフェルノ、ガラスのトランプ
ベース・ボールベース違いスポーツボール、ソニックブームスピーカー
ボーイ・ミーツ・ガール安いボーイはお呼びでないフラフラガールフィギュア、引力ボーイフィギュア
空からレンガにバクダンせ、戦争だーふつうのレンガ、飛行機からフハツダン
飛び出せ注射器びっくりするパワーヘビ印のびっくりマグ、プロテインパウダー
ドクロマーク丁度マークが付いたのが3つあるじゃろパフパック、暗黒の書、おもちゃのパイレーツ
飼い犬に手をかまれる飼われているのはどちらきこりの手、ほえるコヨーテ
ポーカーの手手札は作らなくて良いガラスのトランプ、きこりの手
エースのカードと歌の女王乙女だし女性だったんですね
弁護士費用正義の為なら他人のでも
チェーンスモーカー連続ボーナスはマイナス効果
ハイパーかみそりボムハイパーデンジャラス
勇者つながり脱がなくても良かった
男らしいアイテムう~んマンダム
庭木をシェービングチェーンソーならありえるけど
フラフラふわふわ頭の中はお花畑
ダックハントのウデ試しダックハントネタコンプ
手品のタネ種はある(物理)
騒音で裁判煩いと気づけばこんな事には
ボディービルダー兄貴と私
女の子を引きつけよう効果覿面のアイテム
コンボ No.7 78~99ヒントアイテム
南極の磁力方位磁石も役に立たない南極ポール、こわれた磁石
ケータイでメールメール、届いとるでぇ~スパムメール、ケータイ電話
おたまじゃくしとカエル音符の別名とゲーム音符、カジュアルゲーム
飛行機と列車のノイズ実物が登場しない飛行機からフハツダン、ふみ切りの標識
日食月食天体が織りなす奇跡ミニ太陽、ミニムーン、火の車の地球
6本足レディーレディーでもメス客寄せレディーバグ、ヘキサパスレディー
サンライズニンジャイカロス的なミニ太陽、おもちゃのニンジャ
クローンがいっぱい似たようなものが沢山出てくるものといえばマトリョーシカ、クローンファクトリー
地球から月へ宇宙開発競争勃発ミニムーン、火の車の地球
作詞作曲歌は単語と音の集まり音符、単語帳
想像と進化生命の誕生から情報社会へ創造の書、コンピューターワーム
スネーク列車懐かしのヘビ印ふみ切りの標識、ヘビ印のびっくりマグ
天気雨雨というより雪こごえる雪雲、ミニ太陽
暗黒の世界地球は闇に包まれた火の車の地球、暗黒の書
ミニ銀河ミニ三連星ミニムーン、ミニめい王星、ミニ太陽
ハイヒールはお好き?まだまだ若い娘には負けないママとパパロボット、フラフラガールフィギュア
チェーンメールあっちのチェーン燃えよ!ドリルチェーンソー、スパムメール
サンフラワー小麦粉ではないミニ太陽、よく咲く花のタネ
紅白鮮やかな赤と白色目覚まし時計、こわれた磁石、南極ポール
地球が頭にくっついた!決して逆立ちではないのです引力ボーイフィギュア、火の車の地球
参観日流石に通学まで付き添うのはママとパパロボット、スクールバス
ねむれる像たち気になる像が遂にねむれる像、三角顔の像、丸い像
凍りついた氷の星絶対零度
メタリックな手立派な鉤爪
クラウドと雪雲クモとクモじゃない
レディーバグハンター出会ってはいけなかった
逆光補正うおっ眩し
世界の冒険者回すだけで世界旅行
ロケット花火ロケットと花火
スパムエッグ肉は入っていない
つぶらなひとつ目動物でよかった
レトロな家電絶滅危惧種
宇宙の果てまで社会見学!その後彼らの姿を見たものは居ない
宇宙船地球号『これは俺のだ!』
インターネット界の忍神出鬼没
演奏練習隣人は飽きるほど聞かされることになる

小ネタ

お急ぎ便に必要なトゥモロースタンプは30秒に付き1枚。

カタログのアイテムの枠は購入毎に「銀」「黒」「金」へと変わる。

金になったアイテムは取り寄せ時間が無くなる。

同カタログ内で全てのアイテムを金にすると星マークが付く。

全てのカタログに星マークを付けると…。

ハグチケットを取っておくと良いことが起こる?

贈り物は「磁石」「ホタル」「害虫ハンター」「サングラス」。


inserted by FC2 system