TOP

インタビュー形式の100の質問です
こういう形は、・・・あるのかなあ? たくさん

HP開設者にと言う事で、最初と最後以外は結構お遊びです
楽しんでください。

だって、たいていの人が最初と最後しか読まないし
真面目な質問は10個くらい
あとは、遊びだよ。

実際に使われるときは、罫線から罫線の間まできちんとコピペしてくださいね(嫌です).
22:42 03/12/16



HP開設者に100質!

001.あなたのHNは?
SSSですが月宮あゆで現れる事も。

002.あなたの性別、年齢は?(ネット上のならそれで)
あゆは女の子だよ…。年齢を聞くのは失礼です。まあ永遠の16歳と言う事で。

003.このページのお勧めは?
実は無いです。

004.っていうかなんでページ開いているの?
自分を表現したかったり伝えたい事があるから。

005.そうですか。で、実際どうなんですか?
ぼちぼち。

006.話を変えて、今どういう状況でこの100質始めましたか?
暇だから(笑)。

007.100まで書くつもりありますよね
時間はたっぷりあります。

008.それでは、ここでフリータイムです。一言どうぞ
まんぴょ。

009.そんな声がこだまする所って何処?
ボクの何かのスイッチが入る場所。

010.そういえば、そんなとこもありですよね。行ったことは?
答え難い質問ですねぇ。

011.なんでですか?
質問の狙いが外れているからです(笑)。

012.いつの間にか10%が終了していた事実にどう感じますか?
たった10%ですから。

013.どの辺りで休憩しようと思いますか?(もしくは、すでにしましたか?)
気まぐれ。

014.ということは、どのくらいかかりそうですか?
一回休憩すれば暫くのめり込みますから。
それより考える時間の方が多い…。

そうですか。これは最後にも聞きますので覚えておいてください。
嫌です。

015.ところで、この質問に出会ったきっかけは?
Webに関していろいろ語れる質問を答えたいと思って。

016.今更ですが、(多分ここまで読む人は少ないので)好きな食べ物は?
美味しいもの。…じゃあわかりませんね。
ラーメンとかハンバーグとかたい焼きとかチョコとかケーキとかドーナッツとかポテトとかダブチとかそんな感じ。

017.嫌いな食べ物は?
不味いもの。不可解な味がするもの。

018.では、その二つのミックスジュースを飲むことができますか?
ゲテモノは好きです(笑)。

019.よく行くHPは?
えちぃサイト(ぉ)。友達のHPとかGoogleは何かを調べる為に良く利用しますね。

020.(普通の楽しみは)行ったら分かると思うんで、
    常連だけが知っている楽しさを教えてください
画像検索で触手とか(爆)。

021.さて、話をここで大きく変えましょうか
おけ。

022.そう答えられても知りません。私はあなたのページが好きです!
見た事も無いのに?

023.なんだって!私はあなたが・・・
えー。

024.暴走してすみませんでした_| ̄|○
減点100。

025.ところで、このページはどうやって作っているんですか?
メモ帳でタグをコピペ。

026.4分の1かかれましたので記念にフリータイムです。ご自由にどうぞ
(*^-゚)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

027.さて、子供の頃の夢は?
忘れました。というかあったのかも怪しい…。

028.今の夢は?
お金持ちになって遊んで過ごしたい。

029.現実的な夢は?
酷い…。

030.もし、総理大臣になったらどうするつもり?
萌えで日本を救う。

031.アメリカ大統領になったら?
狙われるから嫌です。

032.ツバル(太平洋のど真ん中、沈みかかっている)の王になったら?
もう沈んでそう…。

033.国連事務総長なら?
面白くなさそう。

034.もしかして、全部世界制服なんて書きましたか?
それを言うなら世界征服では?

035.では、ルパンのキャラクターのうち誰になりたいですか?
   (知らないときは適当に書いてください)
あの姫様で。

036.ONEPIECEのキャラクターなら?
お姉さん。大冒険面白そうですね。船酔いで死ぬけど(笑)。

037.こちら葛飾区亀有公園前派出所なら?
小さい女の子で。

038.ヤンボーマンボーなら?
知りません。

039.だんご三兄弟なら?
リアルでは一番下になります。

040.ジャジャマル・ピッコロ・ポロリなら?
昔そんなキャラが居ましたね。どんな姿か覚えてないけど。

041.ピッコロといえばドラゴンボールといえば?
文法がおかしいツッコミは可ですか?

042.さて、ここで話を大きく変えまして HP更新って正直大変でしょ
暇だし(笑)。

043.どんな苦労してますか?
苦労は特にしていません。

044.そんな苦労など、北斗親権の前にはただの養子に過ぎん(謎
字が違うと思うのは気のせいですか。

045.AAって何のことか分かりますか?
アナザーエイジ(違)。アスキーアートだね。

046.AAって言うのは、アスキーアートなんですが、正直嫌いでしょ?
好きな方です。

047.まさか、そなたは(伝説の)2ちゃんねらーでは?
数回行っただけです。

048.仕方ない。ナチのユダヤ人クラスの迫害を致します
仲間外れは良くないよ。

049.くそっ 抵抗されてはかなわない。次で半分だ、仲良くしましょう
嫌です。

050.さて、ここを読んでいるかもしれないネットサーファーに秘密の言葉をどうぞ
うんぴょ。

051.これをメールとかで送るとやっぱり特典とかあるんでしょうかね?
検索するとごもっともなサイトが出てきます。

052.とにかく、メールで送ってあげましょう。 ところで、メルアドは?
メニューに載っています。

053.しかし、メールを貰うのは嬉しいですよね?
だね。返信が楽しみなメールを送った後帰ってきたときなんか。
でも知らない人から来る英文のメールがやたら多くて(泣)…読めないよ。

054.どんなメールが一番ですか?
読んで嬉しくなるの。

055.だそうですので、ドンドン送ってあげましょう。 ウイルス付きでいいですか?
ウイルスは効きません。

056.冗談ですので。 さて、一番好きな冗談は?
特にありません。

057.何故?
真に受ける方が多いので。

058.何度も話を変えてすみません。そういえば、こういう形式の100質はどうですか?
どうなんでしょう。

059.何故?
期待していたものとは違ったので。

060.よろしければ、作者ページに書きに来てくれますか?
めんど…。覚えていたら行きます。

061.ところで、座右の銘は?
自由気ままに。

062.本籍地は?
そんな事聞いて襲いに来る魂胆ですね?

063.資格・免許等あれば
普通の車に乗れます。

064.しつれいですが、学歴は?
人に言えるような立派なものではありません。

065.職歴は?
無いです。

066.賞罰など。
昔何か仕出かしてそうですね。

067.今更感がないですか?
だね。

068.自分なりにはこの辺りが一番読まれにくいと思うのですが、どうでしょうか?
そうだと思いますね。でも人によって何処が重要か変わってきますので微々たる差だと思います。

069.もしこれが1000の質問で、あと930個くらい質問が残っているとしたらどうしますか?
そもそもそんな質問はやりません。

070.では、いつか1000の質問を作ってみてください。
嫌です。

071.001.の続きですが、HNの由来をこの辺りでひとつ
Sが好きだから(マテ)。

072.そういや、泥棒とか犯罪に巻き込まれたことは?(ただの被害者でもよし)
あります。

073.巻き込まれたならどんな被害だったか、
    そうでない人は巻き込まれやすいと思うものを書いてください
ファミコンのカセットが紛失した事があります。

074.そろそろ、この辺りから真ん中見ずにスクロールしてくる人が多いんですが、その人に一言。
馬鹿じゃない?(失礼)

075.だそうです。ってか、全部読んでる人に失礼だろ。どう責任取るんだよ!
と言うか経過が面白いのに。

076.さて、ところで質問している人のHNくらい知ってますよね?
君の事?全く知りません…。

077.あっ、ここはラッキー7ですね。ラッキーになる秘訣をひとつ教えてください
    (分からないって言うのは無しね)
巫女さんからお守りを買うとか。

078.だそうです。実践するように。 もちろん実践していますよね
秘密(笑)。

079.それをしてから、福袋を買いました。何が入っていましたか?
大麻(マテ)。

080.今のは心理テストですが、答えは言いません(嘘 こういう心理テスト好きですか?
微妙。

081.何故?
間違った方向に行きそうで気になってなりません。

082.唐突ですが、仕事がこのHPに生きていると思いますか?
遊びが生きています。

083.何故?
それしかしてないからです。

084.しりとりに答えてください。 始めは私ですよ ・・・・ みかん!
ボクの勝ちだね。真面目にやれば「んぼこ」。子供や赤ちゃんの事。ちゃんと名詞です。

085.ラジオを聴きますか?
偶に。

086.テレビを見ますか?
良く。

087.パソコンしますか?
かなり。

088.88は永久欠番ですか?
えー。

089.2度めの暴走すみません。
減点2。

090.ラスト10!ひさびさにフリーゾーン
いい加減疲れた。

091.初めの方の伏線です。ここまで来るのに何回休憩しましたか?
一回。

092.どのくらい時間がかかりましたか?
0:14 03/12/17。それなり。

093.初めの方と書いている状況は変わりましたか?
あんまり。

094.もしや、100質に書きなれているとか?
もう手抜き風味だし。

095.アクセス数が多いページほどいいページだと思いますか?
全然。

096.多くのアクセスを欲していますか?
万人向けに作ってあるわけじゃないから増えると言うのはありえない。

097.掲示板の管理を意識しなくてはいけなくなったら、掲示板を閉鎖する勇気はありますか?
常に意識しています。閉鎖する事は無いと思っていますし。

098.ゲームCGIを置くことで実際にサーバーの負担が増大していると思いますか?
だね。でも別アカだから〜。

099.音楽がいきなり鳴るHPはどう思いますか?
家がそうですね(笑)。ボクみたいにPCの性能が低いとロードが辛いです。

100.(儀式みたいなのですが)お疲れ様でした。最後のフリータイムです。
やったー。完了ー。
Webページを作ると言う事は世界中から回覧される可能性があると言う事です。
見る人に何かを伝えたい。
その気持ちがあるならチャレンジしてみてはどうでしょうか。

ありがとうございました

Copy Right Azalea
http://azalea.s35.xrea.com
Mail:azalea0730@yahoo.co.jp
内容の本質的な改変、その他を禁じます。


ねっ。真面目じゃないでしょ。
こんな感じで、まったりするのがいいんだよ(ROでまったりしているのはレベルの上がるペースくらいだけどね。by SSS)。

TOP inserted by FC2 system