†Gallery

ウィッチ 07/03/18 一番最初に萌えたキャラはぷよぷよに登場するウィッチだろうか。すっかり忘れていたが最近絵を漁ってから改めて認識する事となった。あの頃は「萌え」と言う言葉も無かった時代。恋をするような好きと言う思いはただただ純真其の物であった。が、この切欠により道を大きく踏み外した事は言うまでも無い。
†蒼天 06/03/05 製作時間7時間。3月5日は巫女の日と言うことで、昨日ガリガリ描いていました。顔を描かなかった絵は初めてではないでしょうか。神懸り的な雰囲気を出す為に現実では在り得ない構図にしてみました。一応オリジナル絵なので描いている最中に裏設定をいろいろ思い付いたのですが、あなたは何を想いますか? †天まで届く塔の見える場所で。 06/02/18 製作時間12時間。アリスたんが上手く描けなかったのでリベンジ。ある程度清書してセル塗りで上手い様に見せる。今までの縮小の仕方だと色がありえない劣化をすることが発覚したので暫定的縮小。 †アリスたん 06/02/17 製作時間8時間。病み上がりとスランプで無難なバストアップに適当な背景。 †アリスたん 06/02/17 製作時間8時間。塗りが下手なので、色を塗ってない方が良い罠。 †プレセアたん 06/02/08 製作時間12時間。コレットたんの次はこれ!?と言う感じ。 †コレットたん 06/02/06 製作時間7時間。効果入れまくりで誤魔化し。黒タイツが描けて良かった。 †青空 05/05/16 空が描きたかった。 †雪無 05/05/16 マビノギのマイキャラ。 †さくら 04/09/10 超ひさしぶりに描いたら黄金時代に良く描いた桜に。 †プリたん 04/2/29 色々な事を取り入れて描いたら胸がかなり大きくなっちゃって…はぁはぁかな? †プリたん 04/02/15 月宮あゆ? ダンジョンの奥深くで助けてもらいました。でも何か様子が変だぞ? †クリスマス 03/12/25 †アコたん 03/11/05 またもやひさしぶりに描いたからどんどん変に… †ハンタ 03/08/19 月宮あゆ †プリさん 03/07/22 月宮あゆ 色々おかしいのは仕様です(笑) †黄昏 03/04/23 月宮あゆ HP回復中〜 †シスター栞 03/01/14 美坂栞 塗ったは良いけど中途半端だったのでちゃんとアップしてなかったです(汗) †シスター栞 02/11/28 美坂栞 RO内ではボクの趣味によりこんな服を着せています(笑)。修道服って非常に可愛いですよね♪ †フェンリルキャラ全員集合♪ 02/11/05 みんな 一周年記念と言うことでROのキャラを集合させて見ました♪中央がもうナイトになった銀髪のあゆ、右が唯一あゆじゃないアコの栞、左が売り担当の商人のあゆあゆです。しかし銀髪のあゆってこう見ると遠野にそっくり… †冬の気配 02/10/20 月宮あゆ もうそろそろで冬と呼べる季節がやってきます…美味しいたい焼きでもどうですか? †銀髪の堕天使 02/10/06 月宮あゆ 天界を追放されフェンリルの地に降り立ったあゆ。追放された理由はやはり食い逃げらしい… †えへへ…♪ 02/09/29 月宮あゆ 相変わらずの手抜き塗りで製作時間も数十分と短くタブレット欲しいよ〜と思ったきょうこの頃>< †残暑見舞い 02/09/05 9/17修正 月宮あゆ 残暑こそ暑い。そんなわけでスイカを食べています。 †残暑見舞い 02/09/05 月宮あゆ 今年の夏は暑かった…。 †暑中見舞い 02/07/10 月宮あゆ ある程度やったところでほったらかしにされた不遇の絵。相変わらずラフにそのままいろ塗ってるし。しかも手抜き…。 †何歳でしょう? 02/06/08 月宮あゆ ぱっと見、幼年期のあゆあゆがカチューシャをつけているところに見えますが、イメージは幼年期の服を着たあゆです。実に紛らわしいですね。 †三度の飯よりあゆが好き♪ 02/05/27 月宮あゆ 縮小するのもめんどくさくなってきた…(爆)。こんなんだから色もろくに塗れないんだよね。実は途中で修正して2タイプになった絵。しかし、このポーズパターン化してきたなぁ…もっとがんばらないと。でも時間が無いのよね〜。 †睡眠中。 02/05/09 美坂栞 これが3度目の正直というやつか…?右側に謎の絵の跡が残っていますが気にしないで下さい…。それにしてもおいしくなってきたなぁ…(何) †春ですね。 02/04/29 美坂栞 久し振りに描きました。リクエストもあって再び栞です。なんか前回とポーズが似ている…。 †遥かなる旅。 02/04/17 セレナ・コルセア 近年まれに見る後ろ向き。もしかして、手抜きですか? †ストールは何処に消えた? 02/04/09 美坂栞 久し振りに栞です。ああ、顔以外手抜きだ(汗)いや、顔すらも(爆) †うぐぅ? 02/04/02 月宮あゆ うぐぅ〜、可愛すぎるー!!自分で描いといてなんだけど、まさに悩殺ものだね(笑) †あぅ。 02/03/27 沢渡真琴 久し振りに絵、それも真琴を描いたらこうなった。やっぱ下手になるなー、毎日描いていないと。描き始めは「うわ!」ってな感じの絵だったけどこれでも何回も修正して良くなった方。 †もう、雪は降らないんだね…† 02/03/21 月宮あゆ イラストコンテストに贈ったCG。これまで培った全ての技術を導入した結果このようになった。今見ると恥ずかしい出来。黒系の色が多くなってしまったしバランスもいまいち。 †タイトル未設定。 02/03/18 月宮あゆ イラストコンテスト用に描いた絵のラフヴァージョンです。今までに無い気合で描いたのでかなり上手くかけました。 †*注 あゆ。 02/03/15 月宮あゆ 使用ソフトの仕様を調べるためにちょいと描いてみた絵です。これで次こそは良いのが出来るはず。 †もういちどだけ…† 02/03/14 3/15修正 沢渡真琴 色の塗り方をかえてみた作品。今考えると道を誤った瞬間でもある…。 †ぴろー。 02/03/12 沢渡真琴 ピロを幸せそうに抱いていますね。え?ピロに見えない?それに苦しそうだ?気のせいです。 †あゆをからかい過ぎて怒らしてしまった図。 02/03/10 月宮あゆ 今回は今までとは違う塗りに挑戦してみました。ちゃんとした線画に塗ればフルカラー行きにしても良いぐらいの出来かなーなんて。もちろんそのときはもう少ししっかり塗るけどネ。もうちょっと体を曲げさせればよかったかな。 †振り向くあゆ。 02/03/09 月宮あゆ 線を描くだけじゃ物足りなくなったので軽く色を塗ってみました。全て濃い色でベタ塗りしただけなのですがソフトの仕様によって偶然影のように出来たんですよ。設定を変えれば無くなるのですがそうすると薄い感じと羽のコントラストが消えてしまうのであえてそのままにしました。 †しまっちゃうあゆ。 02/03/06 月宮あゆ 周りに変なのが居るけど気にしないでね。今回は基本を重視して描いたのでバランスがいい感じになってます。因みに体がどっちを向いてるか解り難くしたのは狙って描きました。見る人によって絵が変わってくるなんて凄いと思いませんか? †ぼのぼの 02/03/06 幻の過去絵。 †おすわりあゆ。 02/03/05 月宮あゆ 手く描く更なる敵を発見したのでとりあえず描いてみる事に。相変わらず線が多いけど気にしない事にする。そして滅多に描かない(描けない)足を入れてみたがどうか。ポーズがどれも似通ってきたのでもっとアクションを付けたいのだが、手が苦手なのはかなりの問題だろう。さっさと克服しなくては…。 †最後の…† 02/02/25 月宮あゆ この時期から手抜きの感じが見え始めて来た。いろいろ苦労したのにハイライトが入ってないせいかいまいち地味になってしまった。 †あゆ。 02/02/23 月宮あゆ Keyのキャラをかなり上手く描く敵を発見したので気合入れて描きました。そのおかげで今回はかなり可愛く描けたんじゃないかと。後は余計な線をなるべく減らして描けるようになればばっちりだな。とりあえずカラー化決定。 †空を見上げて。 02/02/18 木之本桜 いい感じに描けたんだけど、何かバランスが悪いんだよねー。 †羽の降る日は…† 02/02/14 月宮あゆ 前回の勢いもあってなかなか綺麗に出来た。少しおかしいとこがあるけどそこは愛嬌で。 †さくら似のあゆ。 02/02/01 月宮あゆ ちょっと変になってしまった。いや、かなり。 †誕生日記念…。 02/01/31 川澄舞 CGでは始めてかなあ。誕生日のこと忘れてて遅れちゃった。落書きらしい手抜きっぷりですなあ。 †誕生日記念です。 02/01/31 美坂栞 ホントは2頭身ぐらいで全体を描きたかったのですが。ちなみにこれらの日付は絵が完成した日ですので一日早かったりしてます。 †誕生日記念だよ。 02/01/07 月宮あゆ 上手く書けたのは良いが、周りが真っ白だ。もっと落書きらしく色々描いてみようかな。 †誕生日記念ー。 02/01/06 沢渡真琴 ちょっとつり目を再現するのに、手間取ってしまった。でもゲーム中はかなりたれ目だったりするし、設定はどうなってるのだろう。 †手抜きモード炸裂。 01/12/25 もえこ 真琴の練習だったのですが、全く似てませんねえ。というかこんなのアップするなだよね…。 †邪悪モード。 01/12/21 桧月彩花 ちょっと邪悪な感じが漂ってます。なぜなら企画で没ったAI版だからです。 †横向き。 01/11/27 月宮あゆ めったに描かない横向きです。だって無理に描くとこうなるもん。昔は横向きマスターだったのに…。 †羽の降る日は。 01/11/11 月宮あゆ 果たしてカラーになることはあるのか!?この調子なら無いと思ったのだけど、結局カラーになる運命なのよねー。 †羽を持った少女† 01/11/8 月宮あゆ 満面の笑みがとってもかわいい。お絵描きツールを新調して間も無いのに、最高の出来として今も君臨している。 †なゆ 01/10/29 かなり前、ノートに描いた絵をマウスで描き直してみました。やはりマウスで描くと下手になってしまいますね。本当はもっと可愛かったり、動きのある絵なのですが…。 †あゆ 01/10/27 ちょっと元気がないですね。どうしたのでしょう。

NEW

NEW←┼→OLD

OLD





inserted by FC2 system