【Log】

日記&更新状況2002
5/29水曜 結局…
朝まで腹痛が続き、久しぶりに辛い朝となりました。
おまけに喉も花粉による炎症を起こして痛痒い状態になってるし、
気温も寒いし、眠いし、うぐぅだし、萌え萌えだし…。
後半関係ない文が入っていたけど気にしないでおこう。

さて、この状態で高速に行ったわけなんですわ。
時速80kmまで急加速して突入する感じはたまらないものがありますね〜。
数分のドライブの後、地上に降りて間もない所で道路に横たわる動物の死体を見てしまいました。
ぽんぽこタヌキさんは静かに横たわり微動だにしませんでした…。
殺しはいかんよ殺しは…。
人じゃないから大丈夫とか罪にならないから良いという問題じゃないよこれ…。
色々あったけど無事帰還しなんか疲れていたので久しぶりに昼寝をしたんだけど、
やっぱ良いね〜昼寝は。
気分はフワフワ♪

高速と言えばもう一つ、今度フロムが]箱で出す叢-MURAKUMO-のでもムービーを観たのです。
ハイスピード3Dメカアクションと言うジャンルだけあってスピード感はかなりのもの。
ACを無茶苦茶にしたような感じが良いね〜。
ノリノリのロックミュージックも良く、格好良いの一言に尽きるね。
お金に余裕があったら買っちゃうねこれ。

5/28火曜 腹が…
今日の晩飯でミルミルを飲んだのですが…今までに無い異様な味に衝撃を受けました。
別にはじめて飲んだわけではなかったのですが、あの酸っぱ過ぎて喉が焼ける感じには驚きました。
流石、この手のやつの賞味期限切れは怖いね…。
その後お腹が痛くなったのですが、これが原因ではないようです。
家で出てきた熱いお茶が冷めたものを飲むとほぼ100%腹痛を起こすのです。
そういえば昼ぐらいにも腹痛起こしたし…。
今日は腹痛の日だったのか…!?

まあ、そんな話はさておき久しぶりにCGを追加しました♪
最近忙しいので色を塗る暇など無く相変わらずのラフっぷりです。
まあ下手に線を整えて色を塗っても逆にしょぼくなっちゃうからな〜、
変にならないように何とかせねば…。

5/26日曜 解禁〜♪
AC3で今まで秘密にしていたところをすべて解禁しました〜♪
後は気になるところもちょこちょこっとね。



ガレージも更新しました。
良いネタが入ったのでなかなか良い機体ができました。
後はパーツも少し追加。
う〜ん、やればやるほど味が出るね〜。



また見逃した…。
もう駄目だ…昨日もミルポンしか観れなかったし…。
はぁ、どうしよう…。

5/25土曜 調子悪…
花粉症だし、疲れ気味だし、眠いし、そのくせ今これを書いているときはおなかが痛いときたもんだ。
今日は一日中AC3をやっていたからそのうち頭痛が発生すると思うし…。
ACはやっとハードをコンプリート出来そうです。
ちょっとスランプ気味で難攻気味ですがとにかくがんばっています。
良い機体がなかなか出来ないんだよね〜。
軽さとエネルギードレインの関係が…うまく纏まらない。
かと言ってあんまりひょろい機体だとミッションによっては生きていけなかったりするし、
それに今回の武器はそれぞれに癖があって使いにくくて、
弾速以外が素晴らしいバズーカにはしっちゃうし…。
まあ、バズーカが凄い事はある程度解ってたからちょくちょく対戦でも使っていたけど、
やはり速い敵には当たりにくいという不安があって決め手に欠けるのがね…。
肩武器もミサイルは信用出来なくなったし、ロケットを実用化できる気は無いし、
キャノンは構えるから足を換えないといけないし、サイトがNDのやつはハードじゃ使い物にならないし、
弾数が少ないのもミッションじゃちょっと…だし。
なんか不満たらたら…(汗
まあこの悪戦苦闘するのもまた面白いんだけどね。
4脚の強みも使ってるうちに解ってきたし…。
いや〜突きが強いね突きが。
地上ダッシュも出来るから二脚みたいな使いやすさだし、
そして4脚限定必殺技…なるものを開発してしまったし。
ただ相手の安定性が低い事が絶対条件だし一部のアセンをやりやすくするために限定されるのが玉に傷かな。
やり方は簡単、バズーカを打ち込んで固まっているところにブレード、
すぐにブレードを受けて固まっている所にバズーカ…以下繰り返し。
まあ4脚じゃなくても出来そうな気がするけど、4脚で発見したから4脚限定という事でw

そんなこんなで後はアレを強化するのみ…。
…でかいの強いね〜(汗

5/23木曜 力…
世界は不思議な力で満ちている…。
その一つに月の力というのがある。
月がある状態になると交通事故が増えるという話を聞いたことがあるだろうか。
重力の微妙な変化が生物に色々な影響をもたらすわけだが、
この周期は約7日のペースで訪れて来るのだ。
まあ、それによる危険度が毎回高いわけではないが、
今度の26日は特に注意したほうがいいだろう。
今月で最も危険度が高い26日はあいにく日曜だけあって交通量も必然的に高くなる事だろう。
それだけに危険度は倍増するので外出時にはぜひとも注意していったほうが良いだろう。

5/22水曜 怖…
夜間教習を受けたわけですが…とにかく怖かったです。
一時間で二回もぼられるわ怪しい光を放つトラックには出会うわ…しんどかったです。
この前に無理に追い越される、または無理に前に出られる事もあったし…。
何か狙われているのでしょうか…?

さて、今日はやたら暑かった上、晩飯にスイカが出てきた事もあって夏も近い事が実感できる日でした。
ここ最近の夜は何か不思議な力で包まれているし…。
たとえるのなら神の力っぽいけど。
これも夏祭りが近いせいだろうか…。
付近の霊的な治安を守ってくれている神社に祭られている神。
たまには感謝の意を示してみてはどうだろうか?

不思議な力といえばもう一つ気になるものがある。
まあそれは次の日のネタにしようか…。

5/21火曜 ヤバ…
今日…授業中に貧血で倒れそうになりました…(爆
近頃の無理な生活、朝食を抜いていた事などが原因でしょうか…。
睡眠時間も暇だったときの半分だし…いつもリュックに入っている常備食も今日に限って空だし。
ある意味今年最悪の日を記録しました。
おのれ〜国崎往人〜!!(謎

5/19日曜 ラジオ
半ばあきらめていたこの事はある人の発言によって大きく変えられることになった。
遠く離れているのに聴けるという事実…。
AM KOBEで放送されているカノラジを聴いている事実…。
この衝撃の事実を知った俺は絶句すると同時に受信番号を直ちに調べ上げすぐさまラジオの電源を入れる…。
微かだが聞こえてくる声…それはまさしくあゆの声だった…。
久しぶりに聞いたその声は微妙に違うような気がしたがそれは成長したのであろうと気にしないでおく。
だが、秋子さんの様子が明らかに違っていた…。
俺の知っている秋子さんはアークデーモンと呼ぶに相応しい性格だったはずだ…。
何かがおかしい…。
俺の考えが間違ったのかあるいは…!!
いや、そんなことよりも聴ける事実を知った事のほうが痛かった。
聴けるのに聞き逃してた俺ってバカじゃん?
はあ…、迂闊だった…。

5/17金曜 だる〜
恐るべし五月病。
眠いし集中力が無いし熱もあるし気を抜くと風邪ひきそうでかなりやばけ。
そんな中、今日の晩御飯が激辛メニューだったことによって、
喉の調子が悪化してしまいもうだめかも…。
内容は…キムチ鍋に青唐辛子入り餃子にキムチ…。
あ〜辛〜。

5/15水曜 ふっか〜つ♪
実は数日前に舞台をノートパソコンに換えて復帰できた状態だったのですが、
バックアップ作業やら車校の方で修了検定があったことで作業が一段落した今日になりました♪
どちらも無事終了出来てやっと一休みできそうです。

今日は特に疲れましたよ…。
恐るべし修了検定といったとこでしょうか…。
まあ日々のがんばりもあって無事合格。
ついに仮免をゲットすることができました〜♪
途中で花粉症にかかったり、取った直後に路上に出されたりと色々ありましたが、
無事、生還できました。
路上、辛い。

5/11土曜 おねむ…
おそらく今日が最後となるであろう。
一ヶ月後、ここはどうなっているだろうか。
密かに計画していた事も達成できずに消えてしまうのだろうか…。
はあ、無料でCGIが使えて広告がうざくない所は無いだろうか…。



とりあえずラストの更新となる今回、計画していた事が形になったので公開しようと思います。
さあ、新たに増えたものをクリックしてやってください♪

5/10金曜 やばい…
パソの不調により一ヶ月ぐらいネットが出来なくなるようです。
ここの更新とかメール確認を一ヶ月止めるとやばかったような気がするのですが大丈夫でしょうか…。
その時にアカウントが消えてたらそれまででしょうがパソの不調だけでそこまで被害が広がってしまうことになるとはね…。
ネット人生は一度リセットされてしまうのかな…。

5/9木曜 寛ぎすぎ…
休みだった事もあって午前中に買い物しに出かけた以外はだらだらとのんびり過ごしていました。
とまあ時間が沢山とれた事もあって絵を描いてみました。
昨日の夜、構図を閃いたので比較的上手く出来たんじゃないかと…。
そろそろ雑でもいいから色も塗るようにしないと寂しいな…。

5/8水曜 ねむ…
このくそ蒸し暑い中、2時間車内でひたすら運転させられてかな〜り疲れました。
帰ってきてから睡魔が襲ってきて精神的にも体力的にも限界近いようです…。
明日は休み〜…。
飴も尽きた事だし久し振りに買い物にでも出かけるかな。

5/6月曜 グロテスク・ウィーク
今年のG・Wはそう呼ぶに相応しい連休となった。
グロ小説に始まり、グロ画像の数々。
この世の者とは思えないような異形の数々…。
そして、極めつけはあのオヤジ…。
おのれは何を食ってんだよ…と、言わせんばかりの衝撃の映像。
これがもし一般メディアに流れたらかなりの事になるだろう。
それだけに危険度の高いものを私は見てしまったのだ…。
詳細はあの時あの場所に居た者達だけが知る…。

5/5日曜 ぬかった…
まさか日が変わるまで観るのを忘れていた事に気づかなかったとは…。
このショックはぴたてんを見忘れたときよりもはるかに大きい。
おかげで今週も駄目モードで行く事になってしまうのか…。

全く、土曜日の朝っぱらからアニメを3本連続で流すなよ…。

5/4土曜 何で暇を潰そうか…
さすがにAC3だけでは耐え切れそうにないのでいまだにクリアしていないテイルズオブエターニアをやる事にする。
ストーリを進めるのもつかの間…。
やはりというかウィスに手を出してしまう。
こうなったら最後、ストーリそっちのけで延々とプレイし続ける事になる。
今日もまたあまり進みませんでした…。

5/2木曜 連休♪
今日帰ってくるときだけど凄かったね。
道路中車だらけ。
どこ行っても車ばかりで大変だった。
恐るべきG・W…。
主要な道路もほとんど身動き取れない状態で、もはや道路として機能していないのが笑えた。

5/1水曜 五月だ−♪
だからと言って何かがあるというわけじゃないのが悲しい。
しかも、精神が疲れて気分が悪い中迎えてしまったのはあまり良いものじゃない。
ついこの前までのテンションを返せ−!!

さて、AC3のパーツを更新しました。
アリーナの敵がザコ過ぎる事もあってほとんどブレードだけでがんばっています。
細かい所はまだよく分かっていないのですがブレードに適した腕を見つけまして…。
詳しくは見てやって下さい。

4/29月曜 気合を入れろ!!
最近はどうも調子が悪い。体の方ではなく精神の方で。
こんな気分とはさっさとオサラバしてハッピーに行きたいもんです。

さて、久し振りに絵を描いてみました。
相変わらず色は塗って無いけど、思ったより下手になっていなくてよかったかな。
というかまた絵柄が変わったと思うのが正直な感想。
これからどうなっていくのだろうか…。

4/28日曜 眠
ACが返ってきたこともあって1日中ACをやりまくっていました。
データ取ったり、戦術考えてみたり、細かい所調べてみたり…
やはりあれは修正する前ので間違っていなかったようです。
てなわけでAC色々更新。
AAの方でも更新されているからがんばって見てね。

4/27土曜 春
天気もよく少し熱いぐらいの気温の上昇によりいろんな花がぽんぽんと咲き乱れています。
そんな外出したくなるような日だったので自転車を転がして数キロ飛ばしたのです。

あらゆる花粉が舞い散る中…。


ものの見事に花粉症にかかってしまいました。
鼻水はずびずばー、目はかい−の、おまけに耳の奥まで痒い…。

最悪だ。
AC3を返してもらう為に払った代償はあまりにもキツイ。

早く免許が欲しいな…。

4/26金曜 改装
ただ時間によって文字が見難くなるのを修正しただけなんだけど。
まあ上手く行ったかなって感じ。
といってもこれより前のを修正する気力はないのであしからず。

4/25木曜 うぐぅ
まさか日記が更新できない日が来るようになるとは…。
今までも書かなかった日はあってもそれは毎日はめんどいネタが無かっただけで、
ネタがあっても書けないのはもっと辛い。
いやー、人生って大変ねー。

っと、肝心な事を書く前にしめてしまうとこだった…。
AC2AAの腕パーツの説明に一部大きな間違いが書かれていました。
参考にしてくれた人には申し訳ないです。
自分もこのせいで負けた事もあるので自業自得ですが…。

何気にCG追加です。
観るだけ時間の無駄w

4/23火曜 秘密2
やはりこのことは下手に公言するべきではないと思う。
それを求めるものだけが知ることが出来、
そうではないものは知る権利はないという事だ。



AC関係ちょい修正。

4/22月曜 さて
.hack//SIGNの主人公が何故かハゲヅラを被っていた夢の話は置いといて、
14日の日記がわいてきた事を報告しなくては。
そんな事より上の話をしてくれとはお思いでしょうがあきらめて下さい。
細かい描写をするのは前回ので最初で最後です。


想像してごらん、ハゲヅラを被っている所を…(笑

4/21日曜 マターリ
折角の休みなのでやたらと寛いですごしていました。
ネットやってアニメ観たぐらいか…。
ゲームは皆無。

ただ、ただぴたてんを見忘れたのが心残りか。

しかし眠い…。
十時に眠いのは異常だ。
てはまた。

4/20土曜 つ、疲れた〜
32時間以上に及ぶ壮絶なる死闘もやっと幕が下りた…。
その犠牲はあまりにも大きく悲しい結果となってしまった…。
だが、それは勝った者にとっては「弱かった」の、一言で片付けられてしまう程度のものでもある。



…あんたなに言ってるの?
みたいな事はここまでにしておいて説明と参りましょうか。
友達に家に遊びに行くだけのはずだったのだが、
なんかすげ−眠くてそのまま泊まってしまった訳なんです。
そんな中暇だった時間にパンチの練習(何 をやりまくった挙句の果てが
左上半身の筋肉痛なのです。

ちょっと辛いです。

左使ってね−ってのが良く分かりましたよ。



ボク、左利きなのに…(汗爆



っていうかAC3のパーツデータがちゃんとアップされてなかったし…。
やばいヤバイ(焦

4/18木曜 体のあちこちが痛いんです
もしかしてガンか!?
締め付けられて苦しい感じなのでなんか危険度かなり高いです。

さて、原因のわからないものはほっといて今回の更新情報をば。
パーツデータを更に追加しました。
弾速とかはまだわからないのであまり役に立つとはいえませんが、
無いよりはマシでしょう、多分。
こちらの都合でパーツデータの更新は暫く出来なくなると思いますが、
まあ気長に待ってやって下さい。m(_ _)mペコリ

4/17水曜 調子悪
見えない力の作用が強まっている今日この頃、
皆さんは大丈夫ですか?
さて、久し振りに絵を描いてみたけどどうなんでしょ。
あゆ以外にも色々描いてみたくなってきたのでこれからはバリエーションも増えていくのでしょうな。



そういえばオリカラコンテストの結果が出てる…。


うぐぁ〜、惜しくも4位。
前半良かったのに後半に票が伸ばせずこのような結果に…。
また次がんばるか…。



AC3のパーツデータが早くも追加されました。
今回は時間が取れなかった事もあり使いやすい腕武器のみです。
肩武器などの他の武器はもう暫くお待ちください。

4/16火曜 秘密
この事に関しては絶対の秘密であり、
また、情報の公開した事すらも秘密にしなければならない。
それだけにこの情報は危険なものであり取り扱いには十分の配慮が必要となる。
そのため見る側にとっても必要以上の情報が入らないように注意を心がけて欲しい。
以上だ。

ガレージとパーツ更新しました。
家のACなんてあまり参考にならないと思うけどまあ観たって下さい。
パーツに関しても隠しパーツの名前を追加しただけだし、
名前を見ただけでどんな物か分かったらかなりのACマニアでしょうな。
ついでに場所までわかったらエスパーね。

土曜の日記が涌いてきました。

4/15月曜 無事帰還
あー疲れた。
ぐっすり寝たはずなのにまだ疲れが残っていやがる。
頭痛と太ももの筋肉痛が特にひどい場所。
そんな状態でこの三日間収集した情報を整理して公開しているわけなんです。
AC3も77%と実にキリの良い達成度で隠しパーツもちらほらと揃ってきています。
そんなわけでパーツ更新です。
一部自主規制が解かれましたが、まだまだ詳細は秘密です。
それに一番重要な情報が無かったりしてかなり嫌らしいです。

4/14日曜 泊まり−最終日
睡眠時間が実にやばい中、俺はぴたてんを見るために起きる。
初めて観たのだがこれは実に危険な魅力を秘めているものだと解ったね。
中盤にも良い所で今回、最大最強のミッションがスタートする。
出撃準備を整えるために泣く泣く移動する事に…。
ミッションポイントに移動するまでの間は抜け切っていない睡魔を排除するために、
寝ていく事にする…。

ポイントには水上から攻める手筈になっているため途中でボートに乗り換える。
移動すること数十分ポイントに到着した我々は早速ミッションを開始する。
積んでいる荷物を降ろし、ボートをひっくり返す。

そして掃除。
スチールウールでごしごしごしと…。
…状況が読めない人に説明しよう。


この掃除こそが今回のミッションなのである(爆

掃除を完了した俺たちは暇な時間を埋めるため、
あたりの探索に出かける。
砂浜だけあって普段見ない生物をたくさん発見する。
貝、蟹そして…


ウミウシ。

前回だったかのアメフラシの大量発生にはマジびっくりしたが、
今回のこれもなかなか…(笑

このナマコみたいな軟体動物を手で持ったりして遊んだり、
穴を掘って足を固定した状態で某アクション映画風の避けを真似してみたりとか、
普段出来ないようなことを確実にこなしていく俺たちであった。
それだけに体力の消耗が著しく、後半は皆さんお疲れモードでぐったりしていたとさ。

4/13土曜 泊まり−2日目
目覚め。
深い眠りにつけなかったのかかなり早い時間に起きる。
といっても7時ぐらいといたって普通なのだが、結構な深夜まで粘っていたはずなので、
この事は驚異的といっても良いだろう。
もともとこれくらいに起きる予定だったので丁度いいのだが。
因みに今俺がいるところは3人目の家でなく2人目の家だったりする。
泊まる場所が違っても何ら問題が発生しないのは俺たちの柔軟さゆえの事だろう。
1時間30分にわたって放送されたアニメも観終わりAC3ちょいちょいとやる事にする。

がんばる事1時間ほど…。
あ、エンディング到達しちまったよ。
今回は知らない声優ばっかりだなー、とか今まで通り全ミッションが選択できるようになるのかー、
とか思いながらクリア後の世界を楽しむ事にする。
なんか増えてるものを発見したりとまだまだ楽しませてくれそうな感じが良い。
友達も起きはじめて俺の華麗なるAC捌きを観戦しはじめる。
それにしてもこの日はほとんどAC三昧だったような…。
GT3、やったかな…(汗

4/12金曜 泊まり−初日
友達からの電話によってミッションを開始する。
初日は仲間集めで始まった。
移動手段が複雑なので如何に効率良く集められるかが問題となった。
いや、もともと集めるのは二の次だったのだが…。
比較的離れたところにいる3人目のとこに泊まるために、
免許を持っている2人目の友達と車で行くはずだったのだが、
その子がその日になって気が変わり俺は仕方が無く自転車で行くことにするのだが、
そうなると予定では2日目に車に乗って2人目が来るのだが、
何故か2日目は俺が今いる2人目のとこに泊まる事になっているため、
俺が突っ走っていった場合に乗って行った自転車の回収をどうするかと
2人目としばらく論議することに。
3人目とも携帯で連絡をとり何か良い方法がないかと知恵を絞る事にする。
最終的にはとりあえず俺が自転車で行き、2日目に来る車に乗っていき、
3日目に友達を送って行く車に便乗して自転車を確保。
なんだったらそこで泊まっちまえと3人目の子からナイスな考えが出る。
その計画を2人目に話すが、何故か反対される。
結局共用しているため今は無い車が帰ってくるまで待つことにすることになってしまった。

しばらく暇を潰していると車が帰ってきたので態勢を調えた後、出撃をする。
昼過ぎに論議をしていたのに今はもう夜と言って良いほど暗くなってしまっている。
数十分のフライトで目的地に到着したのだが早速トラブルが発生する。
そこの敷地には停めずに近所の駐車場に止めろとのことだ。
ステルス機能がついていないことが心配なのか何故か気乗りしない2人目。
まあ、その気乗りしない理由を、勝手に駐車場に止めるだけではない、
次元を超えたレベルでの本当の訳を俺は知っていたのだが、あえて何も言わない事にした。
とにかく家に入る俺達。
まだ気がかりみたいな2人目。
何故か俺は疲れたのでとにかくくつろぐ事にする。
GT3の耐久レースをやってとりあえず余興を楽しむ事にする。
だがそんな中、アウトサイザーな立場にあった2人目の一言によって予定が更に変更される事となった。

4/12 夢
あの日以来毎日夢を見るようになってしまいました俺ですが今日もまた変な夢を見たんですよー。
毎日見てる割には今日がはじめて書くわけなんですが、
やはりおもいだせない深層心理を暴露する事はあまりよろしくないと思っているからです。
今日だけ特別という事で。
どんな夢を見たかって言いますと…、
自分の部屋で持っていないはずのフルバのDVDを観ることになるのですが、
しばらくして(この間ちょっと記憶が飛ぶ)何故かあゆ登場(笑
そうかー、声優繋がりかー(これは起きた後のこじ付け)なんて感心するのもつかの間…。
俺、号泣。
な、何故!?(汗
実際でもこんなに泣いた事無いのに…。
本当は泣きたいんでしょうかねえ、俺。
と、まあこんな感じの夢でした。

今日は大変になる予定なのでこんな朝っぱらから更新してますけど。
AC3のパーツ大量追加です。
一部自主規制が入っているので効果は手に入れてからのお楽しみってやつですかね。

4/11 順調順調
今日はひたすらACACACACACACAC…でした。
半分はACのページ作りに費やされましたがね…。
おかげでやり過ぎてちょっと頭痛が…。
てな訳でパーツの説明追加です。
一部成ってないとこがありますがご了承ください(汗

4/10 ぐぁ、やられた…
AC3のアリーナのC−3が強すぎ…。
今まで無敗で来たのに何だこいつは…。
やはりバランス重視のやつよりもここまで極端な方が強いんだろうなー。
ある意味こいつが俺にとって最大の敵となるのであろう…。
ミッションもめんどくさい頭を使うのしかなくてちょっとつまちゃってるし…、
まあ気分転換でもしようか。
あ、そうそう。
AC3のガレージ更新しました。
初心者の参考にはなるかな…(汗

4/9 腐敗
何が?って言われてもねー…ここで言うようなものでもないし、
これを読んでいるみんながそう感じていることでもあるからあえて書く必要も無いと思う。
何より柄じゃないし。

さて、それはさておきAC3コンテンツも少しずつ形になってまいりました。
とりあえず開通という事が出来ました。
まあ、まだ攻略が追いついていなくまだまだなものですけど、
とりあえずはこんなとこ、です。

何気に絵を描いたり…。
今回は訳あってしおりん。

4/8 購入
やっと買えました、AC3。
天気が良い、というか熱すぎる日よりの中何とか入手する事に成功できました。
新品なのに定価より安い事に感謝しつつプレイしてます。
でもPS2が親父のだからそんなに出来ないんだけどね…。

現在、そうです、たった今、AC3コンテンツを開発中です。
こうご期待。

4/6 改装
といってもちょっとですが。
細かい所を直したりとかいろいろ。
あー、天気が悪くて買いに行けないよー。
フロムへの投資も兼ねて新品で買うことにしているのだからまっても意味ないのに…、
明日は良い天気になってくれー(無理

今日の晩御飯のとき、食卓に納豆とカレーがあったので久し振りに納豆カレーを食べてみる事にした。
茶碗にそれぞれを乗せていざ食事。( ̄〜 ̄φ)モグモグモグモグモグ相当嫌いじゃない…なんて事にはならず、
何だこの胃のもたれようは…!?ってな感じで当分は何も食べなくていい状態になってしまった。
チャレンジ精神もほどほどにネ。

4/5 えーと…
いまだに買えてません…AC3。
昨日買いに行こうと思ったのですが、ちょっと風が強かった事もあってしばらく待つことにしていたら、
友達から呼び出しを食らったのでとりあえず遊びに行く事にしたのですよ。
その子、免許取りたてなので迎えにきてくれるサービス付で乗せてってくれることになったのです。
…ああ、やっぱゲームと走り方が違うなって…。
男なら200kmでとばして見やがれ!って言いたかったのですがそれを実行されると、
こちらの身も危険に晒されるのであえて言わないことにしておきました。
時代は安全運転だね、やっぱ。

結局一晩泊まる事になったのですが、今日そこでご馳走になった晩御飯がカレーだったのですが、
家に帰ってきて親から出て来た一言、
「今日カレーだから食べりんねー」…ああ、そうですか…もう食べたよ…カレー。
なんて、今日はカレーの日ということを再確認する日でした。

4/4 遂に発売!
なにがって、アーマード・コア3ですよー。
面白いのでぜひやってない人はやってみてくださいませ。
この俺をメカ好き、テクノ好きにならしめただけあって何か面白いゲームないかー?って人にもお勧めできそうです。
操作はコントローラーのボタンをフルに使うので馴れないとつらいのですが、
アクションゲームがあまり得意じゃない友達もちゃんと出来ているのでそれほど難しいものではないのでしょうね。
それでは今から買いに行きましょうかね…。

そういえばEFZのオリカラコンテストが開催されていますね。
確認したときはなんと3位!でした。
正直ここまで行くものなのかなーって感じですが、ぜひぜひこの私目の作品に投票してくださいませ。

4/2 最高
うーん、上手く描けた。
いじょ。

…ってこれだけじゃ駄目ですか?
早いとこ冒険を再開したくてしょうがないのですが。
そもそもここを更新している暇すらない状態なのに絵の新作をわざわざアップしただけでもありがたく思わなきゃ。
てなわけでまたね。






これより前の







inserted by FC2 system