†Diary Log

What to tell
音楽。030827 火星大接近。030822 復活しました〜。030810 納豆の新しい食べ方。030728 冷麦と素麺の見分けがつかない…。030725 新スキル。030724 和食と健康。030710 梅雨が終われば…。030623 あつ〜い。030619 コモド。030528 暑い〜雨だ〜蒸し暑い〜。030508 AC強化中〜。030502 さぼってるなんて言わせない。030421 リンクに新カテゴリ追加。030408 雨。030402 ポタ屋。030326 アメリカが遂にイラクへ向けて攻撃開始。030320 速報。030319 030318 030309 今までのあらすじ。030306 嗚呼、ガンホー。030304 今日は楽しい雛祭り〜。030303 030302 たい焼きが食われた〜(泣)。030301 ACコンテンツ増強中〜。030228 TS東京から謎の葉書が…。030227 ARMORED COREコーナーにて、ARMORED CORE3 SILENT LINEのページが実装されました。030221
日記2003
2/10月 リンク追加について
今回登録したHybrid Maroというページ、その中にぜひ見て欲しいものがあります…。
Treasure BoxのRADIANT SILVERGUN内の「NO REFUGE」より転載された項目…
その中に非常に興味深い内容が書かれていました…。

そもそもトレジャーとはゲーム本来の面白さを思い出してくれるゲーム性で好評の会社で、
ボクの中で好きな会社を選ぶとするならば1位がフロムソフトで2位がここかなって感じです。
始めてトレジャーの作品に触ったのはガーディアンヒーローズという名作でした。
ボクだけでなく仲間内でもメガヒットとなり一時期はこれだけやってれば良いやというほどでしたが、
サターン本体の寿命や移り変わるゲーム事情で今は眠りについてます…。

で、話は戻りますが多分ネタばれです。
多分というのは知っていたからといってゲームがつまらなくわけでもないので支障はないと思うのです。
そのゲームを本当に楽しみたいのならクリアしてから読むのをお勧めしますが、
如何せん、もはや入手困難だと思うので読むだけでも読んでということで…。

ちなみに今一番面白いゲームはROです。
ほかっておいてもそのうち総プレイ時間最長記録を更新する事でしょう。
本当に楽しいです。

1/22水 新年明けました
ROばかりやっているので他の事に回す時間がほとんど無く、今も一人寂しく回復してる時にちまちま書いてたりするわけです。 年明けだからか色んな事がありました。初詣に行ってお参りした後おみくじを引いたのですがなんと大吉を出してもう、 ハッピー状態で巫女さんを見てるんるん気分で帰ったのも束の間、ROでは妙に敵に囲まれたり、数日後風邪をひいたりと うぐぅな日々でした…(本当に大吉なのか…?)。風邪なんか熱と喉痛い攻撃の後鼻水だらだらモードに入るし… かなりつらかったよ…(泣)。遂に20になり堂々とお酒を呑めるようになりましたが成人式には出てない事もあって いまいち実感が沸かず気分はまだ10代のまんまです。最近はテンションも低めなのでこの先辛そう…。 さて…あゆの誕生日に大変革をやると言ってた割には大して変わったものは無く 楽しみにしてた人も(居るのか?)ぉぃぉぃってな感じになったと思います。一応メニューだけあるにはありますが…。 肝心の日記も全く変わってなくROのせいで放置と言う事になりそうです(汗)。更新の停滞はヒット数にもかなり影響を及ぼし、 ボク自身もうぐぅな気持ちに…(;´Д`)。それにしても改行をいれてないから非常に見にくいですね。どおせ駄文の集まりだから 今回はこれで勘弁してください(こんな風だから来る人が少ないのかも)。さて、明日は遂にAC3SLの発売日ですね〜♪ 既に遊んでる人もいるかと思いますが^^;。一応廃ニュースに取り上げようかなっと思っています(暇があれば)。 と言っても今回はROのおかげで買う予定はありません(爆)。シリーズ大集成とも言える作品だけあって手放すのは実に不本意ですが 何しろお金が…(ぉ)。今はスピーカーが欲しいので安くなるものは後で良いかなと…。ヒット数を稼ぐチャンスなのに… なんて思ってませんよ(思ってる)。そんなわけで今日(今月)はここまでかな。

これより前の







inserted by FC2 system